このタイトルを見て、、、、

 

「もしや。。。」って思った方は、きっと昨日の私のブログ

 

読んだ方だと思いますが(^^ゞ

 

 

 

昨日、22時10分前にアラームをセットしておいて、本当に良かった!

 

というのも、娘が英語の塾から帰ってきて

 

「お腹空いてるんだけど。。。」と言うので

 

スープを温めたり、パンを焼いたり。。していて

 

夕食を食べながら話していたところだったので

 

スッカリ忘れていたんですよ(^^ゞ

 

 

 

で、PC前にスタンバり

 

夕食を食べている娘に

 

「ねえ、これ、どう思う?」と ケープの写真を見せると

 

「ゴシップガールみたい」と言われましたが(^^ゞ

 

(今、アマゾンビデオで、ゴシップガールを見ているので)

 

 

 

事前に会員登録も済ませていて

 

22時ピッタリにサイトから購入し

 

カード情報を入力して 無事注文♪

 

後でマイカートを確認すると、購入した時間が22:01 ( `ー´)ノ

 

HOME画面に戻ると、すでに SOLD OUTの文字が\(◎o◎)/!

 

わずか1、2分で売り切れって すごくないですか???

 

 

 

私の この行動を夕食を食べながら 背後で見ていた娘にも

 

無事購入できたことを伝え。。。

 

「ママ、よかったじゃん。」と 上から目線で言われましたが(^^ゞ

 

私も プチ達成感で、満足( `ー´)ノ( `ー´)ノ

 

 

 

日曜日に購入できず、凹んでいた姿を見られていたので

 

今朝、主人にも この喜びを伝えてみました♪

 

 

 

商品が届くのは、今月下旬になるのですが

 

薄手のケープのようなので 実際に羽織るのは

 

まだ先になりそうです。

 

届いたら またブログに書きたいと思います。

 

っていうか、絶対に書いていると思う(^^ゞ