スカートやらケープやら、バングルやら。。。
 
だんだん私のコレクションも増えてきていますが。。。
 
maison de Rで、また素敵なお品が登場していました。
 
(我慢するのが大変なくらい、まあ、いろいろ素敵なお品が
 
登場するんですよねえ。。。)
 

黒は持っていますが、紺のスプリングコートが欲しいなあと

 

 

思っておりまして。。。
 
シャツワンピですが、スプリングコートにもなるということで。。。
 
 
 
 
 
{B6E60138-AE47-4561-93CC-8DAF4974DB18}
 
 
 
こちらのシャツワンピをぽちりました。
 
 
{346AD1AE-7418-49AD-9A9B-EF13C7D0E559}
 
 
 
ほんと、素敵♪
 
そして、ボアコートが気になっている私は。。。
 
 
 
{725B72CC-CF50-4C77-BA4C-8FE171ED853C}
 
 
(画像は、すべてお借りしました)
 
 
こちらのプードルバッグもぽちりました。
 
色もネイビーと迷ったのですが。。。
 
ホワイトっぽく見えるライトグレーにすることに。。。
 
 
 
22時~の販売だったのに、その時間帯に優雅にお風呂に入っていた私(^^ゞ
 
アラームに気づき、慌てて、iPadで 購入。。。。
 
カード情報を入れなくてはいけなくて
 
素っ裸の状態で、カード番号を入力してました( ̄▽ ̄)
 
朝、洗面所で コテを巻いていた娘に
 
「なんで、こんなところにカードあんの?」と言われ。。。
 
お風呂から出た後に、カードをお財布にしまうのを忘れていたという。。。。
 
情けない母親でございます(^^ゞ
 
 
 
即納みたいなので、今週中には届くはず!
 
週末、部活のママたちとの飲み会があるので
 
着ていきたいなあって思ってます♪