塩崎美紀さんのブログ 、よく拝見しています。




彼女がプロデュースしているお洋服も。。。。


購入したことがあります。


それは、こちらです♪



★ 1000着完売!裾 チュール & サテン フリル キャミソール 【Liala×PG】【日本...
¥3,675
楽天



黒が欲しかったのですが、私が購入を検討していた時には売り切れていまして(ToT)/~~~


白を購入しました。


お尻が隠れる長さまで、アジャスターで調整出来るので


短めのニットを着て、パンツを履く時にいいかな?と(^^ゞ





皆さんが、ご紹介され、またご購入されている こちらのワンピース!




☆ 12/下旬頃発送予定!700着完売!追加販売決定!ニット × タフタ ドッキング ワンピー...
¥8,295
楽天



私も、美紀さんのブログで 初めて拝見してから、すっごく好みで!!


欲しくて!!


絶対買おう!と心に決めていたのですが。。。。





このワンピ、絶対短いですよね????





身長159センチの美紀さんが着て、膝上ですよ???


身長166センチの私が着たら、どんだけミニ丈なんだ!!!って思いません??


いくら、ミニスカートが流行っているとは言え


もう、アラフォーもあとわずかの年齢ですしねえ~>゜)~~~





というわけで。。。。





すっごく欲しいのですが。。。


カートにも一度入れかけたのですが。。。。。


泣く泣く(T_T) 諦めました(ToT)/~~~(ToT)/~~~




もうちょっと、丈が長ければ、即買いなんですけどねえ(ToT)/~~~