この冬は、白いものばかりを購入 している私(^^ゞ



実現出来ていなかったのですが(>_<)



「何、着ようかな?」と、久しぶりに開けた(?)引き出しに

忘れかけていたニットが入っていたので。。。。



昨日は、こんな感じになりました(^_-)-☆



{FCA7B9D0-57EC-4648-8D08-D97261A33F6B:01}



インナーは、こちら

ニットは、去年の冬にFREE'S SHOPのSALEで購入

パンツは TEANY

バングルは fifth

リングは こちら




TEANYのパンンは、こちらです。



【ポイント5倍】【1万本達成!!】オリジナルストレッチホワイトスキニーパンツ【楽天ランキング1...
¥2,480
楽天


このパンツ、薦めていらっしゃる方が多いのですが。。。


結構長めだと思います。


あと、今時珍しく股上が浅い!!


最近、ウエストがジャストのスカートとかが多かったので


久しぶりに履いて、ちょっと驚いてしまいました\(◎o◎)/!




コートを着たら、こんな感じ ↓





{7155A434-0399-4174-B7A7-24EF9FCEA50B:01}




これだけだと、寒いので、いつものストールを


巻いてしまいましたが(^^ゞ(こちらと同じ




{2620E645-8067-4DA5-9FE8-D31A7FCB6D2A:01}




昨日は、占いのファイル を持って出かけたので


本当は、H&Mの白のカバン を持ちたかったのですが


諦めて、toccoのリボンバッグ になってしまいました(^^ゞ


靴は、もちろん、いつものEASYTONE です。




色が白というだけで。。。。

何となく春っぽくなった気がしました。。。。

(ただの自己満ですが(^^ゞ)