入院六日目
朝起きたら大分痛みは引いていた。
約一日でかなり違うモノだなと、自分の身体ながら人体の神秘にちょっと感動。
…いや、ホントに違うのよ。
昨日はホントにのたうちまわる位の痛みだったんだけど、今日は気にならないくらいの痛み。
手術前より確実に痛くないですよ。←あたりまえ。
そんな訳でちょっとご機嫌な目覚めだったわけですが、それに加えて体に付いてた管もなくなりました。
身軽。
これでちょっとは動き回れる~♪(車椅子or松葉杖だけど)
つまりトイレにも行けるし、歯も磨ける訳ですよ。
流石5日間歯を磨いてないとキモチ悪いですし、尿器(しびん)でおしっこするのはちょっと屈辱ですよ。
ココロとカラダが凄く楽になりました。
約一日でかなり違うモノだなと、自分の身体ながら人体の神秘にちょっと感動。
…いや、ホントに違うのよ。
昨日はホントにのたうちまわる位の痛みだったんだけど、今日は気にならないくらいの痛み。
手術前より確実に痛くないですよ。←あたりまえ。
そんな訳でちょっとご機嫌な目覚めだったわけですが、それに加えて体に付いてた管もなくなりました。
身軽。
これでちょっとは動き回れる~♪(車椅子or松葉杖だけど)
つまりトイレにも行けるし、歯も磨ける訳ですよ。
流石5日間歯を磨いてないとキモチ悪いですし、尿器(しびん)でおしっこするのはちょっと屈辱ですよ。
ココロとカラダが凄く楽になりました。