日常の終わり
その日はいつも通り仕事を終えて家に帰った。
いつもならメシ→フロ→ゴロゴロ→寝る…とグータラコンボ炸裂なんだけど、その日は違った。
その日は運動不足解消の為に外で遊ぶ事になっていたのだ。
メシ食ってさあ行くぞーとなった時、視界の端には冬眠中の我が愛機…。
「たまにはエンジン動かさんと…よし、コイツで行くか」
これがダメだった。
遊んだ後、見事にコケた。マンホールのフタに乗っちゃったみたい。
それからが大変。
病院へ搬送しつつ、単車を自宅まで輸送する手配。
保険証もって夜間診療してる病院へ。
着いたら救急車で来たと思われる人達が…。
長い時間待たされ、診断結果はやっぱり骨折。
しかも、厄介な所らしくて全治3ヶ月以上…。
当然即入院。
そこからこのお話は始まりです。
いつもならメシ→フロ→ゴロゴロ→寝る…とグータラコンボ炸裂なんだけど、その日は違った。
その日は運動不足解消の為に外で遊ぶ事になっていたのだ。
メシ食ってさあ行くぞーとなった時、視界の端には冬眠中の我が愛機…。
「たまにはエンジン動かさんと…よし、コイツで行くか」
これがダメだった。
遊んだ後、見事にコケた。マンホールのフタに乗っちゃったみたい。
それからが大変。
病院へ搬送しつつ、単車を自宅まで輸送する手配。
保険証もって夜間診療してる病院へ。
着いたら救急車で来たと思われる人達が…。
長い時間待たされ、診断結果はやっぱり骨折。
しかも、厄介な所らしくて全治3ヶ月以上…。
当然即入院。
そこからこのお話は始まりです。