この夫婦って素敵だな~って改めて思っちゃった。



今日テレビのインタビュー見たんだけど


妻を大切にしてるのが、スッゴク解かるっていうか・・・


何というか・・・



素敵じゃないですかーーー




確か8歳年上なんだよね。



これくらいビックな方だと、8歳差なんて


どーってことないんだろうな。



うーん、しみじみ色々考えちゃった。(笑)



とても・・・とても・・・素敵な夫婦だとホント思います。


RENAULT Days-①


RENAULT Days-②

着付の試験も無事終了し・・・

結果発表は、まだですが・・・あせる


そんな週末、やっぱり飲みに行きたいよ~ビックリマーク

ということで、金曜の夜・女子飲み。ビール



こういう時、色んな話を聞いてくれる友人には

本当に感謝です。ありがと




女子限定で使えるクーポンを使い、1次会はイタリアンのお店へ。


「当日OK! レディースコース 5品 2,000円」


というクーポンを使用し、飲みより食べ中心で・・・(笑)


RENAULT Days-2009-09-11-18:37.jpg


RENAULT Days-2009-09-11-20:23.jpg


量は十分過ぎるほどで、大満足でした。食事


女子の特典を存分に満喫できたお店でした。おいしい




2次会は、焼き鳥を食べに・・・ カウンター飲み。日本酒 ビール 焼酎


先日、職場の同期男子と一緒に参加した飲み会で

顔見知りになった店長さんを訪ねてみようと思って。ニコニコ


大通のお店へ初めて足を運んでみました。


RENAULT Days-秀吉.jpg


どう見ても・・・ 私達・・・女子・・・

客層として圧倒的若い部類に入りました。(笑) ena


なかなか渋い飲みだったよ。sayuエヘヘ~♪



焼き鳥も美味しかった~うまい


RENAULT Days-2009-09-11-21:28.jpg



すっかり酔っ払って・・・ 心地よいホロ酔いで帰宅。自転車



そこで気付きました・・・


わたし・・・ってば・・・

酔うと人に電話かけたくなるみたいです・・・(恥) DL 



約2週間ほど前になりますが・・・


以前から楽しみにしていたイベントへ行ってきました。ビール



何せ2ヶ月ちょい前に、誘ってもらった時から


楽しみにしてたイベント。(笑)  ビール  sao☆  ビール



入院中も、このイベントには絶対参加するんだビックリマークって


思ってた。(爆) ピース ピース♪


RENAULT Days-全国地ビールフェスティバル


男子2名・女子2名で、鈍行の電車に1時間半揺られ・・・ 駅 電車


楽しいと列車の1時間半も、あっというま。↑




到着した駅の駅前広場は、こんなカンジ。

これ見ただけでもテンションアップだったな~ UP↑☆


RENAULT Days-2009-08-22-10:42




会場に着き、更にワクワク度数は高まります!!


RENAULT Days-2009-08-22-10:52





たくさんの地ビールが出店していました。 ビール


これは一部のブースね。   開始直後の午前11時の様子。

RENAULT Days-2009-08-22-11:03


1杯目は、沖縄の石垣島ビールを飲み・・・

2杯目、高知の土佐黒潮麦酒・・・

3杯目、新潟のスワンレイクビール・・・

といった具合に、普段なかなか飲めないであろう地域の

地ビールを、とことん飲みました。 ビール



そうです・・・ とにかく飲んだーーー ビール  酔っぱらい。




地ビール券Mサイズ8枚綴り(\2,000)で


十分かと思ったんだけど、更に4枚プラスして


Mサイズの券を12枚使いましたビックリマーク



総消費量、2リットル強 でしょうか。(笑) ピース



友人の友人・・・という繋がりで


色んな人 紹介されて、色んな人と話したなぁ。 



男女ワイワイ皆で賑やかなのが一番だよねはーと





午後4時半近くの画像。

RENAULT Days-2009-08-22-16:22


これ撮ったのハッキリ覚えてないけど
自分でもなんか記念に撮ったんだと思う。(笑) 撮影


自分で撮ったビールの画像が、これだけでした・・・(笑) 汗


もっとしっかり撮るべきだったよぉ。大反省。 あはは・・・




イベント会場で、偶然 職場の後輩 ●●くんに遭遇したのは

ビックリだった~(笑) おぉ!



まさか、ここで職場の人には会わないだろーーーと


思っていたので。(笑)


けど遭遇したのが●●くんで本当に良かったですあげ




開始時刻の午前11時から・・・ 午後7時までイベントを

タップリ堪能。 ビール





午後2時くらいに、一旦ダレてきちゃったけど

夕方になって、再び盛り返して飲み続けた。ビール




帰りの電車は、ずーっと爆睡。ZZZ


そりゃそーだ。ねむぃ・・おねんねするー!




駅で降りて、家まで歩きながら

なんか身体がフワフワ浮いてる気がした。 はこ酔っ払い ベロベロ



楽しい一日でした。ピース


そして・・・色んな人に感謝の一日でした。



最近食べた夕食。


ギョーザ、やっぱりウマ~だね。 ぎょうざ



お皿を見れば店名がバレバレですが。(笑)



RENAULT Days-幸楽苑


 ↑ ここの店舗は、夜10時を過ぎてても カナリ混んでた。





RENAULT Days-王将


 ↑ ここへは、一人で行きました♪

    仕事帰りの時間帯でフードコートも空いていたので

    一人でも全然平気だったよん。



はぁ、食べてばっか・・・ あはは


実は、結構本気で3キロ痩せようと思ってるんですけどー(爆)

なんて誰も信じませんね。 はい。。。 カスパー19



もうすぐ着付の試験があります。着物


習い始めて、もうすぐ7ヶ月。



一番最初の試験は4月でした。


その時は初めての試験で、スッゴク緊張したけど


今回は、2度目ということから・・・


いくらか落ち着いて平常心で臨めそうかな~ (多分)



今回は更にステップアップして

実技の他に、筆記試験もあるのデス。 テスト


RENAULT Days-問題集


この土・日こそ図書館に行く時間を見つけて 


そろそろ試験対策に取りかからなくちゃ・・・と思いつつ


色々出歩いてしまったので全く試験対策しておりません。(苦笑)



で、今も結局・・・

選挙速報とか見ちゃってるワケですよ。(笑)  国会議事堂(晴れ)  1票


それにしてもテレビ各局の当確情報の結果って

早いんだね。 ビックリ おーっ!


神奈川11区の小泉総理のジュニア、まさにタイプだなぁ・・・ドキドキ

いいっすね~ サイコーです。ラブラブ