この夫婦って素敵だな~って改めて思っちゃった。
今日テレビのインタビュー見たんだけど
妻を大切にしてるのが、スッゴク解かるっていうか・・・
何というか・・・
素敵じゃないですかーーー
確か8歳年上なんだよね。
これくらいビックな方だと、8歳差なんて
どーってことないんだろうな。
うーん、しみじみ色々考えちゃった。(笑)
とても・・・とても・・・素敵な夫婦だとホント思います。
この夫婦って素敵だな~って改めて思っちゃった。
今日テレビのインタビュー見たんだけど
妻を大切にしてるのが、スッゴク解かるっていうか・・・
何というか・・・
素敵じゃないですかーーー
確か8歳年上なんだよね。
これくらいビックな方だと、8歳差なんて
どーってことないんだろうな。
うーん、しみじみ色々考えちゃった。(笑)
とても・・・とても・・・素敵な夫婦だとホント思います。
着付の試験も無事終了し・・・
結果発表は、まだですが・・・![]()
そんな週末、やっぱり飲みに行きたいよ~![]()
ということで、金曜の夜・女子飲み。
こういう時、色んな話を聞いてくれる友人には
本当に感謝です。
女子限定で使えるクーポンを使い、1次会はイタリアンのお店へ。
「当日OK! レディースコース 5品 2,000円」
というクーポンを使用し、飲みより食べ中心で・・・(笑)
量は十分過ぎるほどで、大満足でした。
女子の特典を存分に満喫できたお店でした。
2次会は、焼き鳥を食べに・・・ カウンター飲み。

先日、職場の同期男子と一緒に参加した飲み会で
顔見知りになった店長さんを訪ねてみようと思って。![]()
大通のお店へ初めて足を運んでみました。
どう見ても・・・ 私達・・・女子・・・
客層として圧倒的若い部類に入りました。(笑) 
なかなか渋い飲みだったよ。
焼き鳥も美味しかった~
すっかり酔っ払って・・・ 心地よいホロ酔いで帰宅。
そこで気付きました・・・
わたし・・・ってば・・・
酔うと人に電話かけたくなるみたいです・・・(恥)
約2週間ほど前になりますが・・・
以前から楽しみにしていたイベントへ行ってきました。![]()
何せ2ヶ月ちょい前に、誘ってもらった時から
楽しみにしてたイベント。(笑)

入院中も、このイベントには絶対参加するんだ
って
思ってた。(爆)

男子2名・女子2名で、鈍行の電車に1時間半揺られ・・・

楽しいと列車の1時間半も、あっというま。
到着した駅の駅前広場は、こんなカンジ。
これ見ただけでもテンションアップだったな~ 
会場に着き、更にワクワク度数は高まります![]()
たくさんの地ビールが出店していました。 ![]()
1杯目は、沖縄の石垣島ビールを飲み・・・
2杯目、高知の土佐黒潮麦酒・・・
3杯目、新潟のスワンレイクビール・・・
といった具合に、普段なかなか飲めないであろう地域の
地ビールを、とことん飲みました。 ![]()
そうです・・・ とにかく飲んだーーー

地ビール券Mサイズ8枚綴り(\2,000)で
十分かと思ったんだけど、更に4枚プラスして
Mサイズの券を12枚使いました![]()
総消費量、2リットル強 でしょうか。(笑) 
友人の友人・・・という繋がりで
色んな人 紹介されて、色んな人と話したなぁ。
男女ワイワイ皆で賑やかなのが一番だよね![]()
これ撮ったのハッキリ覚えてないけど
自分でもなんか記念に撮ったんだと思う。(笑) 
自分で撮ったビールの画像が、これだけでした・・・(笑) ![]()
もっとしっかり撮るべきだったよぉ。大反省。 
イベント会場で、偶然 職場の後輩 ●●くんに遭遇したのは
ビックリだった~(笑) 
まさか、ここで職場の人には会わないだろーーーと
思っていたので。(笑)
けど遭遇したのが●●くんで本当に良かったです
開始時刻の午前11時から・・・ 午後7時までイベントを
タップリ堪能。 ![]()
午後2時くらいに、一旦ダレてきちゃったけど
夕方になって、再び盛り返して飲み続けた。
帰りの電車は、ずーっと爆睡。
そりゃそーだ。
駅で降りて、家まで歩きながら
なんか身体がフワフワ浮いてる気がした。

楽しい一日でした。![]()
そして・・・色んな人に感謝の一日でした。
最近食べた夕食。
ギョーザ、やっぱりウマ~だね。 
お皿を見れば店名がバレバレですが。(笑)
ここの店舗は、夜10時を過ぎてても カナリ混んでた。
ここへは、一人で行きました♪
仕事帰りの時間帯でフードコートも空いていたので
一人でも全然平気だったよん。
はぁ、食べてばっか・・・ 
実は、結構本気で3キロ痩せようと思ってるんですけどー(爆)
なんて誰も信じませんね。 はい。。。 
もうすぐ着付の試験があります。
習い始めて、もうすぐ7ヶ月。
一番最初の試験は4月でした。
その時は初めての試験で、スッゴク緊張したけど
今回は、2度目ということから・・・
いくらか落ち着いて平常心で臨めそうかな~ (多分)
今回は更にステップアップして
実技の他に、筆記試験もあるのデス。 
この土・日こそ図書館に行く時間を見つけて
そろそろ試験対策に取りかからなくちゃ・・・と思いつつ
色々出歩いてしまったので全く試験対策しておりません。(苦笑)
で、今も結局・・・
選挙速報とか見ちゃってるワケですよ。(笑)

それにしてもテレビ各局の当確情報の結果って
早いんだね。 ビックリ 
神奈川11区の小泉元総理のジュニア、まさにタイプだなぁ・・・![]()
いいっすね~ サイコーです。