この夫婦って素敵だな~って改めて思っちゃった。



今日テレビのインタビュー見たんだけど


妻を大切にしてるのが、スッゴク解かるっていうか・・・


何というか・・・



素敵じゃないですかーーー




確か8歳年上なんだよね。



これくらいビックな方だと、8歳差なんて


どーってことないんだろうな。



うーん、しみじみ色々考えちゃった。(笑)



とても・・・とても・・・素敵な夫婦だとホント思います。


RENAULT Days-①


RENAULT Days-②