8歳差この夫婦って素敵だな~って改めて思っちゃった。 今日テレビのインタビュー見たんだけど 妻を大切にしてるのが、スッゴク解かるっていうか・・・ 何というか・・・ 素敵じゃないですかーーー 確か8歳年上なんだよね。 これくらいビックな方だと、8歳差なんて どーってことないんだろうな。 うーん、しみじみ色々考えちゃった。(笑) とても・・・とても・・・素敵な夫婦だとホント思います。