こんな時間なのに日付も変わった頃。
あたしゃ~ 県南にいます。
みず●わ駅前ですよん。
ちっちゃい駅なんだね。
もっと大きい駅かと思った。
みず●わ駅前は、飲み屋さんがイッパイでした。
道路に設置されてある温度計も、26度ってある。
まだまだ暑いね。
ふぅ。(。・ω・。)
これから帰ります。(苦笑)
帰りは、高速使って帰りまふ。
こんな時間なのに日付も変わった頃。
あたしゃ~ 県南にいます。
みず●わ駅前ですよん。
ちっちゃい駅なんだね。
もっと大きい駅かと思った。
みず●わ駅前は、飲み屋さんがイッパイでした。
道路に設置されてある温度計も、26度ってある。
まだまだ暑いね。
ふぅ。(。・ω・。)
これから帰ります。(苦笑)
帰りは、高速使って帰りまふ。
つい先日、浴衣で飲みに行ってきました~ 
これがさー
男子ウケがいいったらありゃしない。(爆)
色んな男性に誉められた。 デヘッ 
浴衣の威力ってスゴイのね~ アハハ。
その時、着た浴衣。
シックな黒系に花柄。
イトーヨ●ドーで衝動買いしたものよん。 
着崩れも殆どなく、楽しく浴衣で飲めたよ。
もっと、もっと浴衣で街を歩く人が
増えればいいな~って思った
つい数日前、車をブッ飛ばす機会がありました。
飛ばしたなぁ~ 
人間、ガマンはいけません。(笑)
目的と用事があってブッ飛ばす分には自由だよね。 
この画像は、朝5時過ぎの光景。

運転席から撮ってみた。 
その日は出勤してから、勤務中 あくび ばかりしてたけど。(笑)
そういう時こそ、シャキッと仕事しなきゃ・・・って思えたよ。
ホッとできる時間、笑いあえる時間
何よりも自分らしくいられる時間って大事なんだな・・・と
帰り道、ハンドルを握りながら思った。
実は、1年前の今日は手術をした日でした。 
ちょうど今頃の時間は、酸素マスクみたいなものつけて
たくさんの医療機器につながれていたっけ。
寝返りは打てないし、絶対安静・・・
一応、麻酔から覚めて意識が朦朧としているんだけど
早く夜が過ぎ去って朝が来てほしいと、
ひたすら思っていた夜だったことだけは記憶にある。
1年前を思うと、色んな意味で
こうやって自由に、ごく普通の生活ができることに感謝。
だからガマンしないで、自分の気持に素直になれることも
悪いことじゃないよね・・・って思ってる。(笑)
先週の日曜日、着付教室の式典へ
出席するため、仙台へ ![]()
着物で新幹線の移動は、初めてだったけど
はやて
に乗ってしまえば、あっというまだもんね~
着物を着て新幹線移動も意外と全然大丈夫じゃん![]()
って思ったよ。
ホントここ2ヶ月くらいかな・・・
着慣れるって感覚を、やっと覚えたのは。
着物を着て、食事は何度が経験済みだけど
着物でお茶は、未経験だったので
新幹線を降りた後、とりあえず!スタバへ。(笑)

時間にして朝9時。 店内も、まったりとした雰囲気だったよ。
記念?に 足元も撮ってみた。(笑)
スタバで足元を撮ってるって・・・
傍目に見れば妙な人に映ったであろう。 ハハ~ 
会場のお手洗いで、撮ってみた。 
授与式も無事終了し・・・
帰りの新幹線では、思わず缶ビールを ほぼ一気飲み。
車内が空いていたことをいいことに、ゴーカイに飲んだよん。
着物姿で、ぷっは~っとね。 うまかったぁ~ 
実は、仙台で時間を過ごしていた時から、
なんか調子悪いなぁ~と思ってたのよ。
その夜、早めに就寝したんだけど・・・
翌朝の月曜、やっぱり起きれなくて体調不良で仕事を
休んでしまい一日寝てたのも後日談・・・ということで。(苦笑) 
今度の日曜日、仙台で着付教室のイベントが
開催されるんです。 
イベント・・・って言うか・・・
3月末に合格した試験の授与式へ出席してきま~す。 
はぁ、まだ新幹線のチケット取ってないやぁ。![]()
前泊しようかどうかも決めてないし~(笑)
一応、授与式に着る着物を
着付教室にて、事前に練習した合間に撮ってみた。
茶色の小紋。
帯は、母親の独身時代の帯を拝借。(笑)