今日の夕方、部屋にいて
鳴り響く着信音・・・
またはメール受信音。 
電話の内容は、なんとなくだけど想像がついた。
今から来ない? 夜桜で花見してるよーという内容かな・・・と。
たまーにあるんだよね・・・って言っても
年に数回あるかないか・・・という少ない頻度ではあるけど
連絡を一切遮断したい時。(爆)
そういう日ってあるのよねぇ~ 
そう思ったキッカケは・・・ 昨夜の飲み会かな。 多分。
昨日は年齢層も わりと?高くて
あたしは、全然若手の部類。(笑)
おっさん達ってさ、ホント言いたい放題だよねぇ~
まぁ、おっさんって言っても
あたしより、12歳上、7歳上、5歳上・・・
一番近くて、5歳しか違わないのよねぇ。
まぁ、皆さん言いたい放題。
なんだか知らないけど、おっさん達は
あたしが超年下しか好まないって定義にしてた・・・
あたし、今まで一言も・・・超年下好きなんて
言ったこと・・・ないんだけどな。(苦笑)
あたしが飲み会で満足するよう、29歳の男性を準備したよーって
からかってくる。
現に、あらかじめ私の隣席に、イケメンの29歳男子くんが
座っていた。(笑)
宴の途中、飲み会の幹事の男性に、少しプライベートのことを
打ち明けた。
この幹事の男性は、一番落ち着いていて信頼できると
前から思っていたから。
飲み会の途中、相談的に話して、
その男性からもアドバイスをもらったり。
ところが・・・
その数時間後、2次会で
あたしが相談した内容を
皆の前で、ペラペラ話し始めた時にはビックリしたねーーー
かなりお酒も入っていたんだとは思う。
宴の酒の席とは言え、
まぁ、クチが滑ったんでしょう~
参りました。(苦笑) あたしゃ~ 目が点。
ヤバイ話とかでは全然ないけど・・・
この おっさん 終わってる・・・と、
内心 舌打ちしたのは言うまでもありません。(爆)
その後も、あたしの左手ずーーーっと握ってるし。(苦笑)
おっさんに限らず、クチが滑ることはあるんでしょうけど。
やっぱりさ、お酒が入っても
そこは気をつけないとダメよね~
あたしも、気をつけなくちゃ。
ちょっと、Blogへ吐き出してしまった。(汗) 
今日は、インドア的一日でしたが
明日は朝から行動開始。
さっ気持、切り替えよーっと。
県南は奥州の水●地区は、桜 満開だそうですね・・・
今日、突如 車をブッ飛ばして見に行きたくなりました。
ここ数日、そういう衝動にかられてました。(笑)
先日の25日、一足早めに岩●公園で
友人達主催のお花見・大宴会に参加してきました。
ホーント楽しくて、ずっと笑ってたかも。
後で、Blogにアップしたいと思いまーす。
ではっ、本日の本題へ。
最近、自炊・・・ サボり気味でした。![]()
そんな日々には、手をかけた煮込みものより
「焼肉のたれ」を使ってチャチャッと作るレシピがラク。
ひき肉・トマト・なす・玉ねぎ・にんにく・オリーブオイルを
使って作りました。

参考にしたレシピは・・・ コチラ
お味は・・・ はっきり言うと
すっごい美味し~~~ってほどではないよん。(爆)
ん? これって、ハッキリ書き過ぎ?(笑)
しか~し、焼肉のたれを使う新鮮さは十分に堪能しました。![]()
ずーっと以前に・・・
もう何年も前に、このアルバム よく聞いてた。
かなり久しぶりに聞いて
今更ながら改めて聞いて、めっちゃ聞き入った曲があった。
7曲目に収録されている 「ファスナー」
いやぁ~ 心に沁みましたー
なんじゃこりゃーーーっていうくらい共感したと言うか
何と言うか・・・
いい意味で衝撃でした。(笑)
どうして、今になって・・・ こんなに心に沁みるんだろ?(笑)
この曲は、男性の目線での歌詞だけど
なんかスゴク解かるなぁ~って思ったんだ。
以前は、全然なんとも思わなかったのにな。
つい先月、この曲と似たようなこと考えてて
自分が考えた気持の、ほんの一部ではあるけど、
うまく歌詞にしている曲だな~って思ったんだ。
あとね、シカオちゃんちっくな歌詞なのもイイと思った。(笑)
Blog 書いたら、もう一回聞こうーーーっと。




