先月に続き、今月も買っちまいました・・・あせる


表紙見ただけで即買い。   な り み や


RENAULT Days-2010-05-09-21:31


今日の夕方、部屋にいて


鳴り響く着信音・・・ DL   またはメール受信音。 メール



電話の内容は、なんとなくだけど想像がついた。


今から来ない? 夜桜で花見してるよーという内容かな・・・と。




たまーにあるんだよね・・・って言っても


年に数回あるかないか・・・という少ない頻度ではあるけど


連絡を一切遮断したい時。(爆)



そういう日ってあるのよねぇ~ 汗




そう思ったキッカケは・・・ 昨夜の飲み会かな。 多分。


昨日は年齢層も わりと?高くて


あたしは、全然若手の部類。(笑)



おっさん達ってさ、ホント言いたい放題だよねぇ~



まぁ、おっさんって言っても


あたしより、12歳上、7歳上、5歳上・・・


一番近くて、5歳しか違わないのよねぇ。



まぁ、皆さん言いたい放題。



なんだか知らないけど、おっさん達は


あたしが超年下しか好まないって定義にしてた・・・



あたし、今まで一言も・・・超年下好きなんて


言ったこと・・・ないんだけどな。(苦笑)



あたしが飲み会で満足するよう、29歳の男性を準備したよーって


からかってくる。



現に、あらかじめ私の隣席に、イケメンの29歳男子くんが


座っていた。(笑)




宴の途中、飲み会の幹事の男性に、少しプライベートのことを


打ち明けた。


この幹事の男性は、一番落ち着いていて信頼できると


前から思っていたから。



飲み会の途中、相談的に話して、


その男性からもアドバイスをもらったり。



ところが・・・


その数時間後、2次会で


あたしが相談した内容を


皆の前で、ペラペラ話し始めた時にはビックリしたねーーー



かなりお酒も入っていたんだとは思う。


宴の酒の席とは言え、


まぁ、クチが滑ったんでしょう~


参りました。(苦笑)  あたしゃ~ 目が点。



ヤバイ話とかでは全然ないけど・・・


この おっさん 終わってる・・・と、


内心 舌打ちしたのは言うまでもありません。(爆)


その後も、あたしの左手ずーーーっと握ってるし。(苦笑)




おっさんに限らず、クチが滑ることはあるんでしょうけど。


やっぱりさ、お酒が入っても


そこは気をつけないとダメよね~




あたしも、気をつけなくちゃ。



ちょっと、Blogへ吐き出してしまった。(汗) 汗1



今日は、インドア的一日でしたが


明日は朝から行動開始。桜



さっ気持、切り替えよーっと。



はぁ・・・ ダメだぁ・・・


只今、TBSの番組見ながらブログ更新。


たまらんっドキドキ ドキドキ ドキドキ


RENAULT Days-なーーーりーーーみーーーやーーー


この笑った顔が・・・ ハァハァ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


どうしよう・・・(笑) 



県南は奥州の水●地区は、桜 満開だそうですね・・・桜


今日、突如 車をブッ飛ばして見に行きたくなりました。


ここ数日、そういう衝動にかられてました。(笑)



先日の25日、一足早めに岩●公園で


友人達主催のお花見・大宴会に参加してきました。


ホーント楽しくて、ずっと笑ってたかも。



後で、Blogにアップしたいと思いまーす。




ではっ、本日の本題へ。


最近、自炊・・・ サボり気味でした。ガーン



そんな日々には、手をかけた煮込みものより


「焼肉のたれ」を使ってチャチャッと作るレシピがラク。



ひき肉・トマト・なす・玉ねぎ・にんにく・オリーブオイルを

使って作りました。 sei パスタ


RENAULT Days-2010-04-12-19:25


参考にしたレシピは・・・ コチラ



お味は・・・ はっきり言うと


すっごい美味し~~~ってほどではないよん。(爆)


ん? これって、ハッキリ書き過ぎ?(笑)


しか~し、焼肉のたれを使う新鮮さは十分に堪能しました。ピース

ずーっと以前に・・・


もう何年も前に、このアルバム よく聞いてた。



かなり久しぶりに聞いて


今更ながら改めて聞いて、めっちゃ聞き入った曲があった。


RENAULT Days-IT'S A WONDERFUL WORLD


7曲目に収録されている 「ファスナー」


いやぁ~ 心に沁みましたー


なんじゃこりゃーーーっていうくらい共感したと言うか


何と言うか・・・



いい意味で衝撃でした。(笑)


どうして、今になって・・・ こんなに心に沁みるんだろ?(笑)




この曲は、男性の目線での歌詞だけど


なんかスゴク解かるなぁ~って思ったんだ。



以前は、全然なんとも思わなかったのにな。




つい先月、この曲と似たようなこと考えてて


自分が考えた気持の、ほんの一部ではあるけど、


うまく歌詞にしている曲だな~って思ったんだ。



あとね、シカオちゃんちっくな歌詞なのもイイと思った。(笑)




Blog 書いたら、もう一回聞こうーーーっと。