はぁ、好きーーー すき すき

胸が苦しいんデス。困りました・・・



ここ数ヶ月、ちょっと片想い気分。

誰に?って・・・

それは・・・


RENAULT Days-織田信成


やばい。

どうしよう・・・ 

誰が何と言おうと・・・(笑) スキなのよねんハート




えーーー? 男子フィギュアでも

高橋くんじゃなくて?と

周りに散々言われようと・・・

いいんです。 (笑)



RENAULT Days-泣く!!


ケッコンおめでと。

本気でヘコみました。 はい。 なく




さっきまでYou Tube で

信成くん動画見てニヤけてました。 ニヤリ。




あたし・・・趣味変わったかも。(爆)


3週間ぶりのBlog更新デス。


この3週間の間に色んなことあったーーーーー




3月末に実施された、着付の試験ですが


おかげさまで合格しまして・・・


准1級、取得しました。着物



5月末に仙台での、表彰式にも参加することになりました。


今度は本当の授与式なので今から緊張デス。







自分の送別会なるものも経験。(笑) 花束


その時、かわいい盛り付けだったので つい撮っちゃった。


RENAULT Days-2010-03-25-18:29.jpg


1月末で退職した元・上司も駆けつけてくれて

こうやって、このメンバーで飲むのも最後だな~って

改めて思いながら時間を過ごした。 熱燗


3年間所属した部署。


本当に、たくさんのことを学んだ部署でした。




一緒に働いてきた部署の上司、同僚には

恵まれていた方でしたが


ここ半年は仕事の面で悔しい想いも

たくさんしてきました。




実は、昨秋に転職の試験を受けてました。


社会人になって、初めてそういうものに応募。



初応募で書類選考・・・なんだか通り・・・(笑)


某会場まで、スーツを着て筆記やら・・・


適性検査を受けに行き・・・



2次試験で見事に落ちましたが。(爆)




皆、賢そうに見えてさー


わたし・・・まるっきり記念受験みたいな人って


カンジだったもん。(笑)



そこの企業の人事課の方の眼光の凄さにも


圧倒しちゃったし。(苦笑)



ちなみに試験会場に、女性 殆ど居なかった・・・


9割以上、男性でした。




最終的に確か4次試験まであったはず。





母親は、なんとなく察していたようで


私の異動を知ったとき


何も多くを言いませんでした。


それが逆に、ありがたかった・・・




これからは、ある意味 会社をもっと好きになりたいと思う。


そして、ギンコー員を嫌いには、もうならないと思う。



うまく言えないけど。





新しい部署でガンバル。 心機一転の春だから音符





最後に・・・


昨日のお昼に、ファミマで買ってしまったわぁ。


Men's 雑誌で~す。



表紙見ただけで購入。(爆) ェヘヘ (*⌒∇⌒*) ェヘヘ



RENAULT Days-2010-04-03.jpg


昨日の夜、PCに入っていた


サザンの 「LOVE AFFA●R~秘密のデート~」という曲を


改めて聞き、ビックリしましたぁ。 ポカーン



既婚男性の切ない心理を見事に綴ってる歌詞だなぁーと。


この歌詞は、100%男性目線の曲だけど


もの凄く感動してしまった。



歌詞に出てくる、Sunday という部分がなんか切ない。



ある時、久々に聞いて曲の良さに気づくことってあるよね~





前置きが長くなりましたが、本題へ。



今日の午後は、ジムで大量発汗。(笑)


   ジム     ジム     ジム


何ていうか・・・


日曜の午後にジムへ行くのって・・・初めてだった。




そうかー こういう日曜の過ごし方もあるんだなぁ~なんて


いい意味での発見でした♪





ほぼスッピンで、筋トレしていたら 腕立て伏せ  スクワット


同じ職場のSさんに遭遇。



やっべ~ あたし、こんな化粧っ気のナイ顔だぁーって思ったけど


Sさん、普通に挨拶してくれたのでホッ。 



Sさんも一生懸命、筋トレに励んでおりました。 ぱちぱち




こういうところで同じ職場の方にバッタリ会うのも


悪くはないな~って思ったよ。


違った一面を見ることができた気がして。 ニコニコ




あたくし・・・


ホントーに、最近・・・ 意地になってるホド


筋トレ馬鹿です。(爆)



ほんの少しずつだけど、身体が変わってきている気がするんだ。




ちょっと前に、私のメニューを考えてくれた


笑顔の眩しいインストラクターさんに


頑張ってますね~って言ってもらいたくて


せっせと通ってるっていうものあるよん。(爆)



こういう楽しみも大事だもんねっ。 ピース



最近、筋トレにハマってます。 筋トレ  筋トレ  筋トレ



このタルんだ腹回り、いいかげん何とかしないと


ヤバイなぁーと、さすがに思い始めたので。(爆)



ってなわけで先月ジムに入会しました。


億劫がらずに、コマメに通ってます。


これには自分でもビックリ。べーっだ!




ジム通いと並行して


今月末の試験に向けて


3月に入ってから着付けの授業が週3回となり・・・


これが結構ハード。 


ある意味、ジム通いよりハードかも。(笑)



それでも飲みに行く元気は ありますけどね。(笑) チョキ




ごくごく最近の飲み履歴。



金曜(3/5)は、職場の方との飲み。


当日お誘いを受け、とにかく飲んだなぁ。


記憶にある分は、最低でも日本酒4合は飲んだかなぁ。


あと・・・ ビールに・・・ シャンディーガフ・・・



その職場の方のいきつけのお店のママに


     ※そこのお店へ足を運ぶのは3度目♪



あんたさ~ キレイなのに全然キドってないのよね~


だから、あたし・・・あんたみたいな子が好きなのよぉ~って


言われたアタシ。(笑)



そりゃぁー酒量も増えるでしょ~ アハハ。


ありがたいねぇ~ そういう言葉をかけてもらえると。


ありがとうございます!!って心から思っちゃった。



あと、お店へ行く前にチーズを、こっそり食べたので


たくさん飲んだけど二日酔いは無し。




翌日の土曜(3/6)は、友人に誘われて参加した飲み会が


めっちゃ楽しかったぁドキドキ



友人が、ワーホリ時代に知り合った外国人の方に


誘われた飲み会に、私もお招きいただき参加。




総勢22名だったかな。


3分の1 は外国人の方でした。マイク



幹事さんがロンドン出身の外国人の方で


気配り満点なのと、とにかく盛り上げようとする心意気が


素晴らしかった。 ぱちぱち



集まったメンバーも、皆・・・初対面だったけど


スグ打ち解けられたし。




今週は、飲まずに過ごす予定デス。sayuエヘヘ~♪


着付試験の筆記対策、そろそろ本格的に取り掛からなくちゃ。



1月下旬に、着付け教室のイベントの中で表彰式があって


今回、私も該当したので・・・ ドキドキの初授与。(汗) ビックリ!


更に頑張ろうと決意も新たに。 わーい 


RENAULT Days-表彰デス・・・.jpg


今回のイベントは、某ホテルの広間だったから


まだ全然、気軽な気持ちでの表彰でしたー


それでもリハーサル2回したよぉ。(笑) ぇ 



ヘマしないように、必死だったから変な汗かいたもん。 カスパー03




着付教室に通い始めて、満一年経過しました。 着物



自分で着てお出掛けは平気だけども


着こなしや、立ち振る舞いは、本当に まだまだ・・・



同じ教室の他の上級クラスの皆さんの着こなしの素晴らしさ、


立ち姿など、見ているだけで とても勉強になりました。 



あたし、な~んか田舎くさいのよねぇ~ ・



だけどさっ、帰りのタクシーで運ちゃんが、


めっちゃ着物姿を誉めてくれたので


ゴキゲンになって帰宅しましたよん。ピース



オイオイ、そりゃ誉め過ぎだろーーーってカンジでしたが。 


アハハ。 アハハwww アハハ




先日の授業で初めてチャレンジして結んでみた


バラ結びという帯の結び方。


RENAULT Days-バラ結び.jpg


記念に、ケータイで撮ってみた。ケータイ





最後に、意味は無いけど・・・ 


うちの甥っ子の腹巻 画像も乗せちゃう。(爆)


RENAULT Days-腹巻き!.jpg