3週間ぶりのBlog更新デス。
この3週間の間に色んなことあったーーーーー
3月末に実施された、着付の試験ですが
おかげさまで合格しまして・・・
准1級、取得しました。
5月末に仙台での、表彰式にも参加することになりました。
今度は本当の授与式なので今から緊張デス。
自分の送別会なるものも経験。(笑) 
その時、かわいい盛り付けだったので つい撮っちゃった。
1月末で退職した元・上司も駆けつけてくれて
こうやって、このメンバーで飲むのも最後だな~って
改めて思いながら時間を過ごした。 
3年間所属した部署。
本当に、たくさんのことを学んだ部署でした。
一緒に働いてきた部署の上司、同僚には
恵まれていた方でしたが
ここ半年は仕事の面で悔しい想いも
たくさんしてきました。
実は、昨秋に転職の試験を受けてました。
社会人になって、初めてそういうものに応募。
初応募で書類選考・・・なんだか通り・・・(笑)
某会場まで、スーツを着て筆記やら・・・
適性検査を受けに行き・・・
2次試験で見事に落ちましたが。(爆)
皆、賢そうに見えてさー
わたし・・・まるっきり記念受験みたいな人って
カンジだったもん。(笑)
そこの企業の人事課の方の眼光の凄さにも
圧倒しちゃったし。(苦笑)
ちなみに試験会場に、女性 殆ど居なかった・・・
9割以上、男性でした。
最終的に確か4次試験まであったはず。
母親は、なんとなく察していたようで
私の異動を知ったとき
何も多くを言いませんでした。
それが逆に、ありがたかった・・・
これからは、ある意味 会社をもっと好きになりたいと思う。
そして、ギンコー員を嫌いには、もうならないと思う。
うまく言えないけど。
新しい部署でガンバル。 心機一転の春だから
最後に・・・
昨日のお昼に、ファミマで買ってしまったわぁ。
Men's 雑誌で~す。
表紙見ただけで購入。(爆)
(*⌒∇⌒*) ![]()

