ってなわけで・・・
成● サマ見たさに・・・ 昨日、映画の帰り
ちゃっかり新作レンタル。(爆) 
えぇ、そうですとも、主演・成● ですからー

ぷっは~ ヤベー 見てる分には ハマるー

![]()
けど・・・
こうやって、ハマってウハウハするのも今日でおしまいっ。
新作は、1泊2日のレンタル期間なので
今から返却してきま~す。 
ってなわけで・・・
成● サマ見たさに・・・ 昨日、映画の帰り
ちゃっかり新作レンタル。(爆) 
えぇ、そうですとも、主演・成● ですからー

ぷっは~ ヤベー 見てる分には ハマるー

![]()
けど・・・
こうやって、ハマってウハウハするのも今日でおしまいっ。
新作は、1泊2日のレンタル期間なので
今から返却してきま~す。 
あ、ども・・・ お久しぶりです。
っていうか、ブログ更新してんじゃん
ってカンジですね。
はい、Blog 終了宣言したのって・・・
ちょうど1ヶ月前でした。(笑)
すびばせんっ。 
ちゃっかり復活しちゃおうかな。。。。。と。
ひゃーーーーーなんだか変わり身早ッ。![]()
今日、仕事帰りに映画見てきたんだけど
見終わって、家路に向かう途中 チャリこぎながら
やっぱりブログ復活しようかなぁ~と突如思いました。
なんだろー この心境の変化。 
ブログを、スッパリ辞めたはいいんだけど
結局は、ブログって自分のためなわけで・・・
人に媚びてブログ書くつもりは全く無いし
反応が欲しくてブログ更新してるわけでもないし
やっぱり ここのブログは
あたしだけのスペースであって・・・
そんな自分のスペースを、あえて消し去る必要もないかな・・・
なんて思ったんだ。
ぼちぼち、まったり・・・ あたしのペースで
ブログ更新、復活しようと思います。 ![]()
えーと、挨拶はこれくらいにして・・・(笑)
本日見た映画は・・・
米●涼子、ますますイイ女になってきてるよね~ 

こんなイイ女、大画面で見るしかないでしょー(笑)
ってなわけで、上映時間もちょうど良かったので
仕事帰りに見てきました。 
先週公開になったばかりなのに、映画館空いてた。(笑)
チケット購入の際、クリアファイルも、
無料で いただきました。

ヤッター
と思って、そのクリアファイルの裏面を見たら・・・
これまた、いいショットだわねー
映画にも出てたけど、成●かぁ、、、って つくづく思いました。(笑)
米●涼子 見たさにっていうだけで見に行った映画でしたが
上映時間の2時間、あっというま!で、期待せずに足を運んだ分
意外と面白いじゃん!って思えたストーリーでした。 
もう一回、見に行っちゃおーかなぁ。
成●くん見たさに (笑) っていうのは冗談ですが。
今日は、今まで当ブログをご愛顧くださった
皆様へ最後の挨拶です。 
2006年4月末に、アメブロで このブログを開設し
もうすぐ3年9ヶ月が経とうとしてますが
本日で、ブログ更新を最後にしたいと思います。

この3年9ヶ月の間に
本当に様々なことがありました。
変化の多い時期に、ブログと向き合い
様々なこと書いてきたんだな~って振り返ってみて思う。
居住地も変わり、 当然、恋愛相手も変わり・・・(笑)
所属部署も変わり・・・
プライベートで、仲良くする友人も変わったかな・・・
変わってないのは苗字だけですね~ キャハハ。(爆)
最後の最後まで自虐ってみちゃったりしたけど。 
なんだかね・・・ある時から、ここで ブログ更新するのが
ツマらなくなっちゃって。
普段あたしは、あたし・・・って思ってるけど
所詮、ここに思ってること書いたって
別に、な~んにもならないし~~~って急に冷めたこと
思ったり。(笑)
ここに書き綴ることが、あたしの記録なんだ~~~って思えば
ブログ更新は、自分のペースで、自分らしく
あたしはあたし・・・ってスタンスで臨めばいいわけだよね。
そうなんだけどさっ
ブログを通して情報を発信することに疲れちゃった。
クチの軽い人達は、おっかね~って思うし。![]()
味方だと思ってた人が、味方じゃないじゃん・・・って思ったり。
まっ、大人になるにつれ
スパ~ンと切れるとこは切ってこ~って思います。
逆に、切りたくない人や大切な仲間とは
メールや飲みで、この先もご一緒していこうと思います。
ただ今言えることは
ブログ終結宣言をしたことで、
すーっごい気持がスッキリしてるってこと。

今まで当ブログを読んでくださった皆さん
本当にどうもありがとうございました。

最後のブログ更新なのに、あっさりサッパリした文章に
なっちゃったけど
それもあたし・・・ってことで。(笑)
いつか、またどこかで機会があれば。![]()
アメーバブログさん、ありがとうございました。
寒い真冬のこんな日は・・・
夕飯に きりたんぽ を食べたくなって
今季初の きりたんぽ
美味しかった~
さっきまで、You Tube で色んな曲を
聞きまくりました。 
シカオちゃんの曲も久々に聞きました。 
森高●里の「私がオバさんになっても」なんぞ
ホント~に久々に聞いたぁ。(笑)
あまりに久々過ぎて・・・懐かしくて・・・参りました。
地元の県民会館でのコンサートで
3列目だったか4列目で見るほど大好きでした。
当然、周りは男性ばかりで そこまで前列 になると
女性なんぞいませんでしたが。(爆)
そこで、その曲を聞きながら
どうしても突っ込みたくなった歌詞が・・・
私がー オバさんにな~~~ったら
アナタ は オジさんよ ![]()
この歌詞に、噛み付きたくなったのも
私も歳をとった証拠ですねぇ。 アハハ。![]()
私がオバさんになっても・・・
その相手であるアナタが
まだまだ オジさんなんかじゃなかったら?
すびばせん。 ひねくれてマース。あたし。(爆)
週末は美容院へ行って、ヘッドスパして
髪もボッサボサに伸びたのでカットしてきま~す。
本日の夕飯は・・・
冷蔵庫にあった、頂き物の明太子を使って
たらこパスタを作ってみた。
まだ残っている分の明太子も早く食べてしまいたかったし・・・
海苔も、ちょうどよく残ってたし・・・
在庫一掃ってことでパスタ。 
チャチャッと、ある意味 かなりテキトー作った割 に
美味しかった。(笑) 
ポイントは、明太子と、バターを混ぜ混ぜしているトコ に
昆布茶の粉末も少々入れること![]()
私の場合、昆布茶の粉末はパスタ料理で使用頻度高しデス
その後・・・
ふと・・・ 美味しい紅茶&お茶の茶葉を購入したくなって
ブラッと運転して、前●にある イ●ンまで行ってみました。
こっちのイ●ンは、カナリ久々だった~![]()
最近、ずっと南ばかりだったもんなーーー ![]()
1種類だけ購入のつもりが、3種類も買っちゃった![]()
意外と散財しちゃったケド(笑) 明日の朝、早起きして飲んでみよう。
画像、一番手前の茶葉が なかなかイイお値段でした。 
![]()
その後は、スタバで・・・
オンとオフの切り替え、うまく出来たーーー![]()
普段の日常でした・・・