ってなわけで・・・


成● サマ見たさに・・・ 昨日、映画の帰り


ちゃっかり新作レンタル。(爆) DVD


   RENAULT Days-DVD


えぇ、そうですとも、主演・成● ですからー キャー キャ



ぷっは~ ヤベー 見てる分には ハマるー キメ カッコイイ


  ハート2 な り み や ハート2


けど・・・


こうやって、ハマってウハウハするのも今日でおしまいっ。




新作は、1泊2日のレンタル期間なので


今から返却してきま~す。 ゲオ


あ、ども・・・ お久しぶりです。


っていうか、ブログ更新してんじゃんあせるってカンジですね。



はい、Blog 終了宣言したのって・・・


ちょうど1ヶ月前でした。(笑)



すびばせんっ。 すんまそーん


ちゃっかり復活しちゃおうかな。。。。。と。



ひゃーーーーーなんだか変わり身早ッ。にひひ




今日、仕事帰りに映画見てきたんだけど


見終わって、家路に向かう途中 チャリこぎながら


やっぱりブログ復活しようかなぁ~と突如思いました。



なんだろー この心境の変化。 焦る




ブログを、スッパリ辞めたはいいんだけど


結局は、ブログって自分のためなわけで・・・


人に媚びてブログ書くつもりは全く無いし


反応が欲しくてブログ更新してるわけでもないし


やっぱり ここのブログは


あたしだけのスペースであって・・・


そんな自分のスペースを、あえて消し去る必要もないかな・・・


なんて思ったんだ。




ぼちぼち、まったり・・・ あたしのペースで


ブログ更新、復活しようと思います。 挨拶




えーと、挨拶はこれくらいにして・・・(笑)




本日見た映画は・・・


RENAULT Days-交渉人


米●涼子、ますますイイ女になってきてるよね~ 恋すき


こんなイイ女、大画面で見るしかないでしょー(笑)



ってなわけで、上映時間もちょうど良かったので


仕事帰りに見てきました。 映画



先週公開になったばかりなのに、映画館空いてた。(笑)





チケット購入の際、クリアファイルも、


無料で いただきました。 やった LUCKY



ヤッター上 と思って、そのクリアファイルの裏面を見たら・・・


RENAULT Days-・・・


これまた、いいショットだわねー


映画にも出てたけど、成●かぁ、、、って つくづく思いました。(笑)




米●涼子 見たさにっていうだけで見に行った映画でしたが


上映時間の2時間、あっというま!で、期待せずに足を運んだ分


意外と面白いじゃん!って思えたストーリーでした。 オススメ



もう一回、見に行っちゃおーかなぁ。


成●くん見たさに (笑) っていうのは冗談ですが。



今日は、今まで当ブログをご愛顧くださった


皆様へ最後の挨拶です。 挨拶




2006年4月末に、アメブロで このブログを開設し


もうすぐ3年9ヶ月が経とうとしてますが


本日で、ブログ更新を最後にしたいと思います。


       byebye

この3年9ヶ月の間に


本当に様々なことがありました。



変化の多い時期に、ブログと向き合い


様々なこと書いてきたんだな~って振り返ってみて思う。




居住地も変わり、 当然、恋愛相手も変わり・・・(笑)


所属部署も変わり・・・


プライベートで、仲良くする友人も変わったかな・・・


変わってないのは苗字だけですね~ キャハハ。(爆)



最後の最後まで自虐ってみちゃったりしたけど。 ピース*





なんだかね・・・ある時から、ここで ブログ更新するのが


ツマらなくなっちゃって。






普段あたしは、あたし・・・って思ってるけど


所詮、ここに思ってること書いたって


別に、な~んにもならないし~~~って急に冷めたこと


思ったり。(笑)



ここに書き綴ることが、あたしの記録なんだ~~~って思えば


ブログ更新は、自分のペースで、自分らしく


あたしはあたし・・・ってスタンスで臨めばいいわけだよね。



そうなんだけどさっ


ブログを通して情報を発信することに疲れちゃった。顔



クチの軽い人達は、おっかね~って思うし。ガーン


味方だと思ってた人が、味方じゃないじゃん・・・って思ったり。


まっ、大人になるにつれ


スパ~ンと切れるとこは切ってこ~って思います。


逆に、切りたくない人や大切な仲間とは


メールや飲みで、この先もご一緒していこうと思います。


ただ今言えることは


ブログ終結宣言をしたことで、


すーっごい気持がスッキリしてるってこと。 イェイ! すっきり





今まで当ブログを読んでくださった皆さん


本当にどうもありがとうございました。


       arigato     ありがとう



最後のブログ更新なのに、あっさりサッパリした文章に


なっちゃったけど


それもあたし・・・ってことで。(笑)



いつか、またどこかで機会があれば。音譜



アメーバブログさん、ありがとうございました。サンキュ



寒い真冬のこんな日は・・・


夕飯に きりたんぽ を食べたくなって 


今季初の きりたんぽ 


美味しかった~はーと



さっきまで、You Tube で色んな曲を


聞きまくりました。 Tube



シカオちゃんの曲も久々に聞きました。 スガシカオ



森高●里の「私がオバさんになっても」なんぞ


ホント~に久々に聞いたぁ。(笑)


あまりに久々過ぎて・・・懐かしくて・・・参りました。わーい



地元の県民会館でのコンサートで


3列目だったか4列目で見るほど大好きでした。ラヴラヴ



当然、周りは男性ばかりで そこまで前列 になると


女性なんぞいませんでしたが。(爆)




そこで、その曲を聞きながら


どうしても突っ込みたくなった歌詞が・・・



♪  私がー オバさんにな~~~ったら 


                 アナタ は オジさんよ ♪



この歌詞に、噛み付きたくなったのも


私も歳をとった証拠ですねぇ。 アハハ。にひひ




私がオバさんになっても・・・


その相手であるアナタが 


まだまだ オジさんなんかじゃなかったら?




すびばせん。 ひねくれてマース。あたし。(爆)




週末は美容院へ行って、ヘッドスパして


髪もボッサボサに伸びたのでカットしてきま~す。カット




本日の夕飯は・・・


冷蔵庫にあった、頂き物の明太子を使って


たらこパスタを作ってみた。パスタ



まだ残っている分の明太子も早く食べてしまいたかったし・・・


海苔も、ちょうどよく残ってたし・・・


在庫一掃ってことでパスタ。 パスタ




チャチャッと、ある意味 かなりテキトー作った割 に


美味しかった。(笑) sayuエヘヘ~♪


RENAULT Days-2010-01-06夕飯


ポイントは、明太子と、バターを混ぜ混ぜしているトコ に


昆布茶の粉末も少々入れることビックリマーク


私の場合、昆布茶の粉末はパスタ料理で使用頻度高しデスぐぅ~。




その後・・・


ふと・・・ 美味しい紅茶&お茶の茶葉を購入したくなって


ブラッと運転して、前●にある イ●ンまで行ってみました。today(ホンダ)


こっちのイ●ンは、カナリ久々だった~!!


最近、ずっと南ばかりだったもんなーーー イオン




1種類だけ購入のつもりが、3種類も買っちゃったドキドキ


RENAULT Days-LUPICIA


意外と散財しちゃったケド(笑) 明日の朝、早起きして飲んでみよう。


画像、一番手前の茶葉が なかなかイイお値段でした。 汗


        ティータイム       ティータイム       ティータイム




その後は、スタバで・・・ スターバックスロゴ スタバ 


RENAULT Days-2010-01-06-21:39


オンとオフの切り替え、うまく出来たーーー音譜


普段の日常でした・・・hutu-