本日の夕飯は・・・
冷蔵庫にあった、頂き物の明太子を使って
たらこパスタを作ってみた。
まだ残っている分の明太子も早く食べてしまいたかったし・・・
海苔も、ちょうどよく残ってたし・・・
在庫一掃ってことでパスタ。 
チャチャッと、ある意味 かなりテキトー作った割 に
美味しかった。(笑) 
ポイントは、明太子と、バターを混ぜ混ぜしているトコ に
昆布茶の粉末も少々入れること![]()
私の場合、昆布茶の粉末はパスタ料理で使用頻度高しデス
その後・・・
ふと・・・ 美味しい紅茶&お茶の茶葉を購入したくなって
ブラッと運転して、前●にある イ●ンまで行ってみました。
こっちのイ●ンは、カナリ久々だった~![]()
最近、ずっと南ばかりだったもんなーーー ![]()
1種類だけ購入のつもりが、3種類も買っちゃった![]()
意外と散財しちゃったケド(笑) 明日の朝、早起きして飲んでみよう。
画像、一番手前の茶葉が なかなかイイお値段でした。 
![]()
その後は、スタバで・・・
オンとオフの切り替え、うまく出来たーーー![]()
普段の日常でした・・・


