本日の夕飯は・・・


冷蔵庫にあった、頂き物の明太子を使って


たらこパスタを作ってみた。パスタ



まだ残っている分の明太子も早く食べてしまいたかったし・・・


海苔も、ちょうどよく残ってたし・・・


在庫一掃ってことでパスタ。 パスタ




チャチャッと、ある意味 かなりテキトー作った割 に


美味しかった。(笑) sayuエヘヘ~♪


RENAULT Days-2010-01-06夕飯


ポイントは、明太子と、バターを混ぜ混ぜしているトコ に


昆布茶の粉末も少々入れることビックリマーク


私の場合、昆布茶の粉末はパスタ料理で使用頻度高しデスぐぅ~。




その後・・・


ふと・・・ 美味しい紅茶&お茶の茶葉を購入したくなって


ブラッと運転して、前●にある イ●ンまで行ってみました。today(ホンダ)


こっちのイ●ンは、カナリ久々だった~!!


最近、ずっと南ばかりだったもんなーーー イオン




1種類だけ購入のつもりが、3種類も買っちゃったドキドキ


RENAULT Days-LUPICIA


意外と散財しちゃったケド(笑) 明日の朝、早起きして飲んでみよう。


画像、一番手前の茶葉が なかなかイイお値段でした。 汗


        ティータイム       ティータイム       ティータイム




その後は、スタバで・・・ スターバックスロゴ スタバ 


RENAULT Days-2010-01-06-21:39


オンとオフの切り替え、うまく出来たーーー音譜


普段の日常でした・・・hutu-