今日は、今まで当ブログをご愛顧くださった
皆様へ最後の挨拶です。 
2006年4月末に、アメブロで このブログを開設し
もうすぐ3年9ヶ月が経とうとしてますが
本日で、ブログ更新を最後にしたいと思います。

この3年9ヶ月の間に
本当に様々なことがありました。
変化の多い時期に、ブログと向き合い
様々なこと書いてきたんだな~って振り返ってみて思う。
居住地も変わり、 当然、恋愛相手も変わり・・・(笑)
所属部署も変わり・・・
プライベートで、仲良くする友人も変わったかな・・・
変わってないのは苗字だけですね~ キャハハ。(爆)
最後の最後まで自虐ってみちゃったりしたけど。 
なんだかね・・・ある時から、ここで ブログ更新するのが
ツマらなくなっちゃって。
普段あたしは、あたし・・・って思ってるけど
所詮、ここに思ってること書いたって
別に、な~んにもならないし~~~って急に冷めたこと
思ったり。(笑)
ここに書き綴ることが、あたしの記録なんだ~~~って思えば
ブログ更新は、自分のペースで、自分らしく
あたしはあたし・・・ってスタンスで臨めばいいわけだよね。
そうなんだけどさっ
ブログを通して情報を発信することに疲れちゃった。
クチの軽い人達は、おっかね~って思うし。![]()
味方だと思ってた人が、味方じゃないじゃん・・・って思ったり。
まっ、大人になるにつれ
スパ~ンと切れるとこは切ってこ~って思います。
逆に、切りたくない人や大切な仲間とは
メールや飲みで、この先もご一緒していこうと思います。
ただ今言えることは
ブログ終結宣言をしたことで、
すーっごい気持がスッキリしてるってこと。

今まで当ブログを読んでくださった皆さん
本当にどうもありがとうございました。

最後のブログ更新なのに、あっさりサッパリした文章に
なっちゃったけど
それもあたし・・・ってことで。(笑)
いつか、またどこかで機会があれば。![]()
アメーバブログさん、ありがとうございました。