今日は、今まで当ブログをご愛顧くださった


皆様へ最後の挨拶です。 挨拶




2006年4月末に、アメブロで このブログを開設し


もうすぐ3年9ヶ月が経とうとしてますが


本日で、ブログ更新を最後にしたいと思います。


       byebye

この3年9ヶ月の間に


本当に様々なことがありました。



変化の多い時期に、ブログと向き合い


様々なこと書いてきたんだな~って振り返ってみて思う。




居住地も変わり、 当然、恋愛相手も変わり・・・(笑)


所属部署も変わり・・・


プライベートで、仲良くする友人も変わったかな・・・


変わってないのは苗字だけですね~ キャハハ。(爆)



最後の最後まで自虐ってみちゃったりしたけど。 ピース*





なんだかね・・・ある時から、ここで ブログ更新するのが


ツマらなくなっちゃって。






普段あたしは、あたし・・・って思ってるけど


所詮、ここに思ってること書いたって


別に、な~んにもならないし~~~って急に冷めたこと


思ったり。(笑)



ここに書き綴ることが、あたしの記録なんだ~~~って思えば


ブログ更新は、自分のペースで、自分らしく


あたしはあたし・・・ってスタンスで臨めばいいわけだよね。



そうなんだけどさっ


ブログを通して情報を発信することに疲れちゃった。顔



クチの軽い人達は、おっかね~って思うし。ガーン


味方だと思ってた人が、味方じゃないじゃん・・・って思ったり。


まっ、大人になるにつれ


スパ~ンと切れるとこは切ってこ~って思います。


逆に、切りたくない人や大切な仲間とは


メールや飲みで、この先もご一緒していこうと思います。


ただ今言えることは


ブログ終結宣言をしたことで、


すーっごい気持がスッキリしてるってこと。 イェイ! すっきり





今まで当ブログを読んでくださった皆さん


本当にどうもありがとうございました。


       arigato     ありがとう



最後のブログ更新なのに、あっさりサッパリした文章に


なっちゃったけど


それもあたし・・・ってことで。(笑)



いつか、またどこかで機会があれば。音譜



アメーバブログさん、ありがとうございました。サンキュ