ずーっと以前に・・・
もう何年も前に、このアルバム よく聞いてた。
かなり久しぶりに聞いて
今更ながら改めて聞いて、めっちゃ聞き入った曲があった。
7曲目に収録されている 「ファスナー」
いやぁ~ 心に沁みましたー
なんじゃこりゃーーーっていうくらい共感したと言うか
何と言うか・・・
いい意味で衝撃でした。(笑)
どうして、今になって・・・ こんなに心に沁みるんだろ?(笑)
この曲は、男性の目線での歌詞だけど
なんかスゴク解かるなぁ~って思ったんだ。
以前は、全然なんとも思わなかったのにな。
つい先月、この曲と似たようなこと考えてて
自分が考えた気持の、ほんの一部ではあるけど、
うまく歌詞にしている曲だな~って思ったんだ。
あとね、シカオちゃんちっくな歌詞なのもイイと思った。(笑)
Blog 書いたら、もう一回聞こうーーーっと。
