ずーっと以前に・・・


もう何年も前に、このアルバム よく聞いてた。



かなり久しぶりに聞いて


今更ながら改めて聞いて、めっちゃ聞き入った曲があった。


RENAULT Days-IT'S A WONDERFUL WORLD


7曲目に収録されている 「ファスナー」


いやぁ~ 心に沁みましたー


なんじゃこりゃーーーっていうくらい共感したと言うか


何と言うか・・・



いい意味で衝撃でした。(笑)


どうして、今になって・・・ こんなに心に沁みるんだろ?(笑)




この曲は、男性の目線での歌詞だけど


なんかスゴク解かるなぁ~って思ったんだ。



以前は、全然なんとも思わなかったのにな。




つい先月、この曲と似たようなこと考えてて


自分が考えた気持の、ほんの一部ではあるけど、


うまく歌詞にしている曲だな~って思ったんだ。



あとね、シカオちゃんちっくな歌詞なのもイイと思った。(笑)




Blog 書いたら、もう一回聞こうーーーっと。