今日は、勤務時間なのに
な~んかナーバスになっちまいました。
完全なるプライベートネタで。(苦笑)
自然と目がウルウルしてしまいまして、
そんな中、エレベーターを待っていたら
中から同じ部の上司が降りてきて
目が合ったところ・・・
上司が
『なんだーおめ~さん、よく見ると、どこの美人さんかと思ったじゃー』
との事。(笑)
普段、モテねーべ…とか、かわいそうな独り身…とか。(爆)
もう嫁には行けね~とか。さんざん上司にイジられてる私だけど
珍しく誉められたので
これから常に目をウルウルさせようかな~なんて
安易に思ったね。 なんて冗談ですが。(笑)
なんだかさ、
あたし、やっぱ間違ってるなぁ~なんて急に思い始めちゃったりして。
最近、若さというものに嫉妬してました。
若い女性ではなく…
男性の若さに嫉妬していました。
そういう若さのある男性の体力や肌とか、
全部ひっくるめて、なんか悔しくなっちゃいまして。(苦笑)
知れば知るほど悔しいのデス。(苦笑)
はぁ~ あたし疲れてんのかな。
きっと、そうだよね。
今日は、19時半から飲み会。
そこで気持ち切り替えよう~っと。













アイス食べたり・・・ 








