5月頃から、ずっと時計が欲しいな~と思ってて・・・




男性には、そこそこ イイ時計をしてて欲しいなぁ~って


最近改めて思う。(笑) 腕時計




それなりにイイお値段なんだろうなぁ~と、おぼじき時計をしている


男性を見ると 時計


それだけで、おっ↑ナカナカだなぁ~アップと思っちゃうんだよね。(笑)




個人的に、ここの時計が欲しくて・・・ ↓


RENAULT Days-ロゴ


ちょっと前に、いいなぁ~はーと と思った男性も


見事に、このブランドの時計してました。(爆) 萌



妄想癖のあるアタシは


即座に、いつかお揃いの このブランドの時計を


プレゼントされる女性になりたいなぁ~~~~と


内心思ったものです。(爆) キャハハ。 



すびばせん。 日々、こういう妄想ばっかでーす。(笑)


妄想するだけタダだしーーー(爆) キュン


あ、久々の自虐ネタっすね~ピース




明日から仕事復帰。


緊張するなぁ。(苦笑)




この前、友人のママに言われた言葉


辛いことの後は神様は必ずご褒美をあげるよ・・・


って。



もう神様は意地悪しないよね♪


そう思いたいな。



術後、しばらくは・・・


ずっと履けないんだろうなぁ~と


諦めていた、股上浅めのジーンズ ジーンズ


普通に履けた。(笑)


ちょっとだけ痛かったけど、まぁ許せる範囲で


大丈夫だった。


いやぁー予想外に早くジーンズ復帰できたー(笑)


RENAULT Days-ジーンズ


なんか嬉しかったーーー おぉ!



今は便利な世の中、Blog形式で入院のことを

細かく書き綴られている方が、たくさんいたおかげで

入院に備えて事前に揃えた方がよい便利グッズとか

入院前でも十分、参考になりました。


     サンクス3     ありがと     ペコリ

逆に、あれこれ・・・と

色々と入院に備えて事前に購入したものの

結局、一度も使わなかったな~っていう物も

実は結構あったかな。(笑)



揃える品物の基準は、やっぱり人それぞれで

入院する病院によって若干異なるんだね。




S字フックは大活躍だったし。



ウエットティッシュ  


  ※本当に何かと便利でした。



A4サイズのクリアファイル  


  ※入院中に渡された書類等、整理して保管に大活躍


ビ●レのさらさらパウダーシートも大活躍でした。


※汗ばむ季節、腕や首周りを よく拭いてました。





一番の大活躍は・・・コ レでした。


       矢印




       矢印




       矢印



 

       矢印



  

       矢印




       矢印



RENAULT Days-ふりかけ


入院中、普通食に戻ってからは病院の白いご飯を
このふりかけのおかげで美味しくいただきましたビックリマーク




でね・・・


入院中、暑い日があって


ママ~ンが、うちわを持ってきてくれたんだ。



不思議なコトに・・・


うちわの一部分が、何故か白く塗りつぶされてたのね。


明らかに不自然なわけ。(笑)


        ↓ 下記の画像を参照


RENAULT Days-団扇


どうして、ココを白く塗りつぶしてるの?って


ママ~ンに聞いたら・・・


「嫌いなんでしょ? ●●銀行。


   入院中に思い出させてもなーと思って塗りつぶしてきた。」



どうやら、白く塗りつぶしている部分には


●●銀行・・・と書かれていたようです。(笑)

申し訳ねーっす・・・と思ったけど


思わず爆笑してしまった。にひひ



ママ~ンなりの気遣いだったのでしょうか?(笑)


面白過ぎてホント笑えました。顔23



あたし、母親にまで I 銀行を嫌いだって言ってたもんなぁー



ママ~ンに向かって、


I 銀行の銀行員と結婚したお母さんってさ・・・


なーんて、言っちゃってたもんなぁ。 トホホ。



お父さん、あの世で泣いてますね。(苦笑) 泣く


昨年の12月に、

お呼ばれされた結婚披露宴の写真が実家に届いてた。寿


ブログでも 記事 にしてました・・・


人生初の、結婚披露宴・受付の姿っす。 着物


RENAULT Days-Tokyo


なんかさ~ この時は張り切ってたなぁ~アタシ。(笑)




最近、思うんだよね。


一年後、何してるんだろー?って。(笑)



以前は、そんなふうに考えたりしなかったけど


最近よく思うんだ。



一年後、劇的に何かが変化してるかもしれないし


全然何も変わってないかもしれない・・・




神様って、やっぱりいないんじゃないかな・・・って思ったり


二度と仕事復帰できないんじゃないか?って思ったほど


日常の、あたり前のことができなくなった日々。





希望の数だけ失望は増える

               それでも明日に胸は震える



入院中、この歌詞に何度も励まされたこと。





出会いの数だけ別れは増える

               それでも希望に胸は震える



その通りだと思った。


無駄な出会いはないと思ってきたけど


出会いを、無かったことにする決断も


必要なんだと、入院中に思い知った。




それでも、たくさんの優しさに触れることができた。


お見舞いにきてくれた全員に感謝です。


勿論・・・ メールをくれた仲間、全員にも感謝。



ありがとう。


励みになりました。




ゆっくり休んで体力も回復したら


また、いつものようにブログ更新しようと思います!!


   

     byebye   さようなら   バイバイ   バイバイ





RENAULT Days-2009-07-05-14:45


本日のランチは、冷麺セット。 焼肉  ¥1,100 でした。

本宮のBON●Z で食べたよ~ ピース


午後2時半とかに行ったから店内ガラガラだった。




夕方は単身行動して、ガソリンスタンドへ。車

リッチに手洗いの高い洗車コースをお願いしてみました♪



あたしの車、相当キタない状態だったので。(爆)



只今、ガソリンスタンドの待合室で待機中の

ブログ更新です。 ブログ♥



実は、女一人でガソリンスタンドにおいて

洗車待ちをするのが、本日人生初…(笑)



ガソリンスタンドのお兄さんが優しく洗車の説明を
してくれたので感謝デス。 サンキュ サンキュ


優しかったので、また来ま~す。 エヘッ



ピカピカになるであろう車、仕上がりが楽しみだなぁ。わくわく