甥っ子で~す。こども男の子


双子揃ってではないけど。。。


お着替えのショット。


RENAULT Days-甥


撮った後、なんだか男らしくなっちゃって~はーと


って思った。(笑)


あと2ヶ月ちょっとで、5歳になります。男の子。




ちょっと前の出来事なんだけど、甥っ子を


あたしの車に乗せて運転したの。くるま。



なんていうかさ・・・


普段、子供を車に乗せる習慣が無いからさっ


すっごく新鮮でワクワクしちゃった。 おぉ!



車内で子供と二人っきりって、普段 ないもんなぁ。



でね・・・


うちの甥っ子ってば・・・


僕が、オトナになったら ひろこおねぇちゃんを


車に乗せてあげるよ・・・って、ニコニコ して


言ってきた。ハート



これがまたさ~ 無邪気に話す顔がカワイイんだなぁ~ 


アハハ。こども男の子



ホントー? 約束だよ~ って言ったら。


うん! だって。 



短い時間だったけど、車内での子供とのトーク。


楽しかった ピース



子を持つことって、こういうことなのかな・・・なんてね


少しだけ垣間見た気がした音符



6月20日(土曜)~21日(日曜)

温泉へ宿泊してきました~ビックリマーク



高校時代の同級生との女二人温泉旅。


仲良しの女友達と温泉って


実は、とーっても久々でした。 (笑)

なので・・・それは、も~ぉ楽しみにしていました。温泉



宿泊地へ向かうまでの道のりも、テンションが自然に

高まりましたよぉ~アップ




     ※画像をクリックすると拡大されて表示されます♪



RENAULT Days-長栄館





部屋からは緑いっぱいの眺め。


梅雨らしい曇り空ではあったけど
山の景色に癒されました。 大山

RENAULT Days-部屋からの景色





なにせネット限定の格安プランで宿泊したため
実はお料理に、そんな期待してませんでした・・・ 得意げ

しか~し、そんな期待を大きく裏切り 大満足の夕飯!!  すごい  満足

RENAULT Days-夕食①


RENAULT Days-夕食②

部屋食ではなく大広間での食事も全く問題なし。ぐぅ~。 グッド

ご飯も、勿論お代わり。 ♥akn♥ ごはん


あの広間でお代わりしているのは男性で
女性では私だけでした。(爆) チョキ





夜は部屋で晩酌しながら とにかくGirl's トーク。
楽しかったぁはーと



友人お勧めの晩酌メニュー &


焼酎&リプトンのピーチは最高!ということで・・・

RENAULT Days-部屋飲み

酔っ払うよ~ でもウマーーー 乾杯 最高 きゃっ



ビールも少し飲んで ビール


翌朝・・・ 朝 

自分の顔のムクみっぷりに、絶句。(爆) マジ・・・?


ホント、顔・・・パンパンでした。全身たいつw





朝食も、しっかりいただきました。朝


RENAULT Days-朝食


もちろん朝食でもご飯・お味噌汁をお代わりしました。


普段は朝ごはん少なめでも


旅先ではたくさん食べられる女性多いんじゃないかな?



宿泊施設の温泉も文句なしで GOOD。

肌がツルツルになって帰途に・・・車



二の腕や、首周りも


まぁツルンとしてて 30代まだまだいけるかもー


と錯覚したくなるお湯でした。(爆)


チェックアウト後は、某有名アイス店にて


美味しいアイスを堪能し・・・


最後は、スイーツで音符 


RENAULT Days-デザート



大満足の1泊2日でした。 HAPPY

友人と必ずまた来ようね~と約束。エヘヘ



最近思うこと

なんでこの人が、この話を知ってるの?

ってケース。



まさに職場での話!




信頼できる人には機会をみて自分から話してたけど

広めてるのは、うちの上司?



聞きたいこと…っていうかさ

知ったのなら、当の本人である

当事者の、あたしに聞けばいいのにね~



あたしは逃げも隠れもしないわよん。




そんなもんっすよ。

職場のここだけの話?的な

内密にしたい話なんて。(笑)





まっ、ひそかに失礼なことも言ってきた人も


社内にいましたが

誰とは言わないけど、その程度の人なのね…って

一線を引いた目で見ないと、やってられないよぉ~



皆が皆、そうじゃないから・・・


味方って思いたい人だけ解ってもらえばいいや。




6月は、絶対 好きなように遊ぼう・・・って


以前から決めてました。(笑)




定時で速攻退社して、駅まで自転車をブッ飛ばし・・・


電車に飛び乗って・・・ 電車


シワ町で開催の日本酒のイベントの飲み会にまで


参加してました・・・お酒


誘ってくれた4コ下の男子達、サンクス。 ありがと



その日は、ひたすら日本酒オンリーーーーー サイコー


楽しかったぁ。 合格


RENAULT Days-2009-06-12①



他にもね、プライベートでは イッパイ楽しく遊んで


充実させてきたけど


時々、なんかね・・・ ふとした時 ヘコんだりしてたんだ。



何か落ち込むことや、悲しいことが自分自身に


あったとかじゃないけど



ちょっとしたことでヘコんだり・・・


逆のパターンで、たった一通のメールに ゴキゲンになったり。


支えられた何気ない言葉。




ネガティブなコト言ってる人が大嫌いなはずなのに


どうしても精神的に、自分自身が


マイナス志向になっちゃったりして。(苦笑)




うちの近所にね、某ギンコーさんの社宅アパートがあるんだ。


結構、規模の大きい社宅アパートだよ。



いつだったかの土曜の朝に、そこの社宅アパート前を


通り過ぎたとき


とっても素敵な(美しい♪)女性が小さな赤ん坊を抱えて


社宅から出てきたんだ。



そこのギンコーインさんの奥さんなんだと思う。



その光景を見た時


あたしってばさ、珍しく我が身を振り返って・・・


今の自分のコトを思ったら


あたし、どこかで人生間違ったかな・・・なんて思っちゃって。


急に泣きそうになった。




普段そんなこと、ちーっとも思わないくせに。


あたしは、アタシ!って思ってるくせに。



そこのギンコー大嫌いなくせに。(爆)




その時は本気で、自分の生き方を間違えたような


そんな気持ちになった。


笑っちゃうくらいネガティブな気持ちだね・・・(苦笑)





7月になったら、あまり自由がきかない生活になるので


今のうちに好きな時に時間を気にせずお酒を飲んで


好きな時に映画を見て、好きな時に車をカッ飛ばしたりして


6月をとにかく楽しもう~っと。



気のせいか・・・


こういう記事をよく目にする。


この前、購入した雑誌にも こんなページがあったから


撮ってみた。




アラサー向け、もしくはアラフォー向け女性誌には


こういう特集、結構組まれてるんじゃないかな。(笑)


RENAULT Days-記事


一番最初は、今年の2月頃に、美容院で読んだ雑誌だったかな。


こういう年下男子を記事にしたものを読んで


ふ~ん、今って そうなのかぁ~


あたし達も、そういう年代なんだなぁ~って純粋に思った。(笑)



30代女子は、年下をターゲットにしましょう・・・的な記事。


また最近、よく目にする。



それに、ちょっと意義を唱えたい・・・っていうか思うことがある。



意図的に、最初から年下男子を選ぶのってどうかな?って。




もしかして・・・


世の中には、あえて若い男子を好む女性もいるかもしれないけど


年上の女のチカラ?で狙って年下男子を選んだって、


うまくいかないと思う。



ある程度の年齢の女性が、頑張って若い男子を狙ったって、


大概の若い男子は、


いずれフツーに同年代や年下の女子に戻ると思うから。




そうじゃなくて・・・




たまたま相手が年下だった・・・


年齢差は解ってたけど好きになった・・・


歳の差があるのは解っていたけど惹かれた・・・



っていう方が、ずっと純粋で ずっと素敵なんじゃないかな~


と思う。




松坂投手の奥様もエッセイに書いてたじゃないかーーー


歳の差もあって無理なんじゃないかと何度も思った・・・と。



年上女性なら誰しも途中で戸惑う感情だと思う。


続けるのは無理なんだ・・・もう辞めよう・・・


そう思うのに、好きという気持ちが勝ってるから


相手が真摯に見つめてくれる・・・という気持ちで


頑張ってたり。





だから安易に婚活のターゲットは・・・


年下・・・なんぞ書かれてある


雑誌見ると、年下の男性を好きになった女性の本質を


解ってないなーと本気で思う。



くっだらないなぁーと、ガッカリする。



もう、その雑誌 購入しないよーとまで思っちゃう。(笑)






この前、プライべートの飲み会で


26歳の男性が (カナリのイイ男!2児の父)


カミさん・・・11歳年上なんですよ・・・と。



あたし、もう拍手喝采送っちゃった。



やっぱり頑張って口説いたの?って聞いたら


いやぁ~カミさんの方からですよ~ハハーって


笑ってたけど、いや・・・違うよね。(笑)



あの照れ笑いは、


男性の方が頑張ったんじゃないかな~っていうのが


垣間見える照れ笑いだったよ。



どんな女性なんだろう?って


その奥様が、同性として とても気になりました♪





恋愛感情って


簡単に操作できたらラクなのにな~って思う。



打算的で計画と、計算で行動できる人も中には


いるんでしょうけど。(笑)




こんな気持ちを持つはずじゃなかった・・・とか


自分の想像と違ったことが起こったりしつつも


その相手を好きな気持が強いから


色んな迷いが生じたりするんだと思う。




そんな時こそ


凛としていたい・・・ あたしはそう思う。