先週、ショッピングで購入した洋服を
アップしてみようと思います。

このワンピース~~~ 
画像よりも、もっと鮮やかな緑色で
もっと胸元のキラキラが目立つんだ~(笑) 
このワンピースだけが
ウィンドーのディスプレイにあったわけじゃなく・・・
もっとラブリーな乙女ちっくな(笑) ニットと、
かわいいパンツがセットのコーディネートで
ディスプレイされていたんだ。
購入したのはワンピースだけ。(爆)
帰宅して手持ちの洋服を見ながら
イロイロ考えた。
35歳の実年齢を考えると
かわいい・・・という部分も残しつつ、
どこかオトナっぽく・・・っていう部分も
念頭に入れなくちゃならないわけで・・・
このオトナちっく・・・というところが
意外と難しいんだよね。
実は。(笑)
そんなお年頃よん。(爆)
店員さんが、このワンピは・・・
ロングタイプのものと合わせると
いいですよ~って言ってたことを思い出し・・・
更に、その店員さんに
「こういうワンピ着るとデートしたくなりますよぉ~」って
笑顔で言われたので、
アタシも、まだ現役でデートもOKって
思ってくれてるんだなぁ~って嬉しかった。(爆)
もうデートって言葉 無理でしょーって思われるのは
悲しいから。(笑)
ロングカーディガンと
細身パンツならイイかな~と、ひらめき・・・
こういうタイプのロングカーディガンは
今、たくさん出てるけど
そこそこ良い、それなりのイイお値段のカーディガンを
羽織って合わせることで
30代のオトナちっく・・・な部分は出せるかなぁ~なんて。








































