最近は・・・リサイクルショップで


超お安くビックリマークお得にビックリマーク服を買うことが殆どだったので


洋服代は、めっちゃ安上がりでした。(笑) bellsei


何せ、靴までリサイクルショップで購入してました。チョキ




けどさッ・・・


やっぱりさ・・・


たまにはさっ・・・


お店のディスプレイ見て、一目惚れした服を


買いたい時も、そりゃあるわけですよ~



今日は、まさに そんなツボにハマったんだよね。ニコニコ



お店に ディスプレイしてあった、


かわい~ラブリ~な服を買っちゃった ドキドキ



仕事帰りに、ガツンと、ドカンと勢いで。(笑)




自分の歳を考えて服を選ぼうよぉ?って



自分で自分にツッコミを入れたくなりましたが


まっ、いいっか~って思い直して購入。(笑)



モノは考えようだよねーって、超プラス思考。



30代の自分には・・・とか、


自分よりも若い人が着るだろうし・・・などと


最初から放棄してしまうのも


駄目なんだビックリマークっていうか、勿体ないなぁ~なんて思ったんだ。




30代だろうが、


年女だろうが・・・(爆)


あたしは、これ着てるのよチョキ って信念でいれば


いいんじゃないかなー と。



私の勤務先、4月から服装が自由になって


私服もOKなんだけど


今日、購入した服は とても職場で着られませ~ん。(爆)



なので・・・ ONとOFFの切り替えとして


休日に、ガンガン着たいと思います。ドキドキ




ショッピングの後、お腹がカナリ空いていたので・・・

ブラリと入ったお店でパスタ食べました。 sei パスタ


RENAULT Days-パスタ