最近は・・・リサイクルショップで
超お安く
お得に
服を買うことが殆どだったので
洋服代は、めっちゃ安上がりでした。(笑) 

何せ、靴までリサイクルショップで購入してました。![]()
けどさッ・・・
やっぱりさ・・・
たまにはさっ・・・
お店のディスプレイ見て、一目惚れした服を
買いたい時も、そりゃあるわけですよ~
今日は、まさに そんなツボにハマったんだよね。![]()
お店に ディスプレイしてあった、
かわい~ラブリ~な服を買っちゃった ![]()
仕事帰りに、ガツンと、ドカンと勢いで。(笑)
自分の歳を考えて服を選ぼうよぉ?って
自分で自分にツッコミを入れたくなりましたが
まっ、いいっか~って思い直して購入。(笑)
モノは考えようだよねーって、超プラス思考。
30代の自分には・・・とか、
自分よりも若い人が着るだろうし・・・などと
最初から放棄してしまうのも
駄目なんだ
っていうか、勿体ないなぁ~なんて思ったんだ。
30代だろうが、
年女だろうが・・・(爆)
あたしは、これ着てるのよ
って信念でいれば
いいんじゃないかなー と。
私の勤務先、4月から服装が自由になって
私服もOKなんだけど
今日、購入した服は とても職場で着られませ~ん。(爆)
なので・・・ ONとOFFの切り替えとして
休日に、ガンガン着たいと思います。![]()
ショッピングの後、お腹がカナリ空いていたので・・・
ブラリと入ったお店でパスタ食べました。

