木曜(21日)は、と~っても楽しい時間でした。ビール



その前夜もメチャクチャ楽しい飲み会だったけど

楽しい飲みなら、飲んだくれの 2連投も平気。生ビール




木曜日に参加したイベントは・・・


RENAULT Days-ベアレン6周年


グランドホ●ルの大きなフロアーに、


200人以上の参加者。


たくさんの人・・・人・・・人・・・ すごい


立食形式のパーティーでした。生ビール



私の参加チーム?! は 入り口付近のテーブルに、

10名ちょいの人数で陣取りました。 男女


同じグループの皆は男女半々の割合で、和気あいあい・・・ルンルン ルンルン


共通の知人繋がりで何度か飲み会で顔を合わせてる

仲間だったし最初から、すんなり皆と溶け込めた。ハート



そりゃぁ~ 飲みましたよ~ピース



地元の某テレビ局のニュースに、アタシ達 数人が

映っていた・・・らしい・・・TV1


一緒に参加した友人のメールで知りました。(笑)




2次会も・・・ なんか酔い過ぎて・・・ 1時間で退散しちゃった。


これ以上飲み続けたら、翌日の金曜日にも

必ず支障をきたす!って思ったから。(苦笑) うー


そこは、いくら楽しくても 切り上げドキも大事だもんね。



職場へ自転車を取りに行き、自転車をなんとかこぎ・・・

転倒しないように、ゆっくりこいだよぉ。(笑) 自転車



結局・・・途中で、男子がチャリで迎えに現れてくれましたが。自転車


そこに3分いれば直ぐ行くからーだって。

ヤサシーィ じゃないかー やさしい



翌日、化粧ノリはサイアクだったけど

いつも通りに勤務できました・・・ 良かった。(笑) ホッ。 ホッ