木曜(21日)は、と~っても楽しい時間でした。
その前夜もメチャクチャ楽しい飲み会だったけど
楽しい飲みなら、飲んだくれの 2連投も平気。
木曜日に参加したイベントは・・・
グランドホ●ルの大きなフロアーに、
200人以上の参加者。
たくさんの人・・・人・・・人・・・ 
立食形式のパーティーでした。![]()
私の参加チーム?! は 入り口付近のテーブルに、
10名ちょいの人数で陣取りました。 
同じグループの皆は男女半々の割合で、和気あいあい・・・

共通の知人繋がりで何度か飲み会で顔を合わせてる
仲間だったし最初から、すんなり皆と溶け込めた。
そりゃぁ~ 飲みましたよ~
地元の某テレビ局のニュースに、アタシ達 数人が
映っていた・・・らしい・・・
一緒に参加した友人のメールで知りました。(笑)
2次会も・・・ なんか酔い過ぎて・・・ 1時間で退散しちゃった。
これ以上飲み続けたら、翌日の金曜日にも
必ず支障をきたす!って思ったから。(苦笑) 
そこは、いくら楽しくても 切り上げドキも大事だもんね。
職場へ自転車を取りに行き、自転車をなんとかこぎ・・・
転倒しないように、ゆっくりこいだよぉ。(笑) ![]()
結局・・・途中で、男子がチャリで迎えに現れてくれましたが。![]()
そこに3分いれば直ぐ行くからーだって。
ヤサシーィ じゃないかー 
翌日、化粧ノリはサイアクだったけど
いつも通りに勤務できました・・・ 良かった。(笑) ホッ。 
