つい数日前・・・


仕事を終え、帰途につこうと


いつものように自転車を こいで帰りました・・・


    自転車     自転車     自転車


信号待ちのところで、


車が、私の前を通り過ぎようとした時


運転席の男性から、視線を感じたんだよね。


明らかに私の方を、ハッキリ見ながら通り過ぎたな~って。



最初は、全然気付かなかったけど


その車が通り過ぎてから思い出した・・・


    車     車     車


それは 昔、とっても好きだった男性でした。(笑)



付き合った・・・のか、付き合ってないのか・・・


その定義付けをどうしたらよいか解らないけど


過去に、恋焦がれた男性でした。



助手席には女性が乗ってました。そりゃそうか!(笑)



明らかに、その彼が所有する車じゃないのは解ったので


女性の車を彼が運転していたんだろうね。



なんか懐かしかったな。



けど、通り過ぎるとき あたしのこと見過ぎじゃね?(爆)


まっ、いいっか~




短かろうが、長かろうが


一時でも好きだった相手には


いつまでも・・・私だけが知っている彼でいてほしいと思う。

これってワガママかな?



好きになっていた分、


久しぶりに目にする相手の何気ない一瞬のその表情で


相手の生活や気持が汲み取れる気がするのは・・・


考えすぎっていうか


思い込み過ぎだろうか?



そんな色んな出来事がリンクして思ったことがある。




もし私のことを、この街のどこかで


私の気付かないところで昔の恋人が見掛けたとしたら・・・

まぁ、昔の恋人とは限らないけども・・・



相手の男性には、いつまでも私らしいな・・・って


遠くで温かく思ってて欲しい。



あたし・・・ちょっとオバちゃんになったけど


でも、昔の男性をチョットでも


ほんの一瞬でもドキドキさせられる私でいたい。

無理だろうか?(爆)



だから私は立ち止まらない。前を向き続けよう~っと。




ボヤくよ。

自分の父親の職業であった人を悪く

言いたくないんだけど…

あたしはギンコーインが大嫌いだ。

今、余計にダーイキライだぁ。(T_T)

他のギンコーは好きだが

Iギンコーだけカンペキ拒否反応です。

お父さんごめんなさい。(´Д`)



連休中、実家へ行き


古いアルバムを見てきました。


2年か3年に一度、こんなふうに家族の古いアルバムを


見ることがあるんだけど・・・



今回は、父と母の結婚式のアルバムなんぞ見ちゃった。



遥か昔に見たっきりでした。ひな祭り


ホント~に久しぶりに見ました。(笑) 







パパ~ン、若いなぁ。


今のアタシより ちょうど 10歳下。(爆)


RENAULT Days-2009-05-06-11:43







披露宴の最後にした新郎挨拶なんだろうね。


パパ~ン なんか嬉しそう。


そりゃぁそうだよね。 


社会人になってスグに、初任地で


ちょいと年上のママ~ンに一目惚れ?して、めでたくママ~ンと


結婚できたんだもの。(笑)


RENAULT Days-2009-05-06-11:47








新婚旅行の写真も見つけちゃった。


あたしも、いつか同じ地へ行ってみたい・・・


いるか岬というところ。


RENAULT Days-2009-05-06-11:44







社会人1年目の冬って、写真の脇に書いてあった。


一番右端です。


この頃、ママ~ンとお付き合い始まったばかりだったのかな?


なんて思いながら写真を眺めたよ。


RENAULT Days-2009-05-06-11:48




両親の結婚式の写真とか見てたら、なんか泣けてきて


涙が出てきちゃったんだよね。


結構、泣けた。  サラリと、そして シクシクと。


そして、なんで泣くだろーアタシって思いながら。(苦笑)




父と母の馴れ初めに、


勝手にあたしが心を震わせてしまったわけで。



ちょっとだけツラくなっただけ。


誰もこの気持わかんないだろうな・・・って


思っちゃうと、ひねくれちゃうから


ログに記事にしてみた。(笑)






RENAULT Days-2009-04-29-16:09


休日のドトールは、平日と全然違う雰囲気。ドトール


商店街のアーケードも凄い人でした・・・



街中を、ほぼスッピンで歩きました。(爆) あはは


眉だけは書いたかなぁ。 一応ね。



ほぼスッピンで街中を歩いている時に限って


職場の男性に会うものです。(笑) ハハ~


そんなものです。ハイ。 やれやれ




実は・・・最近、体重が減少気味だったので  (;-_-+

        ※食べ放題に行ってないから?と自己分析。(笑)

夕飯前に、こんな風にケーキ食べちゃった。 カフェる。



今日の夕飯はハヤシライスを作る予定です。(笑) カレーライス



今朝、目が覚めて即座に思ったこと


あ~ おいしい味噌汁が飲みたい。


   みそ汁
     味噌汁     みそ汁


なんか、こう書くと まるで普段全然料理してないみたいに


捉えられそうですが・・・(爆)


休日の朝に、味噌汁って 殆ど飲まないんです。



それなのに今朝は、


ホントーに味噌汁のことしか考えられない気分でした。(笑)



起き抜けに、まだボーッとした思考回路の中


冷蔵庫の中身チェック。


     冷蔵庫     冷蔵庫     冷蔵庫。


なめこ、豆腐があったので、こりゃ完璧!と思い


ついでに、えのきだけもあったので・・・



えのきだけ入り なめこ味噌汁


チャチャッと作ってみた。


RENAULT Days-2009-04-26-08:12


美味しかったぁー ピース   白味噌で作りました。かす汁


今日の朝食は、この味噌汁に、お新香でお~しまいっ。(爆)




今日は、ずっと雨模様の天候なので 雨


ひたすら読書します。 


RENAULT Days-2009-04-26-11:13