たまには……ボヤくよ。 自分の父親の職業であった人を悪 く 言いたくないんだけど… あたしはギンコーインが大嫌いだ。 今、余計にダーイキライだぁ。(T_T) 他のギンコーは好きだが Iギンコーだけカンペキ拒否反応です。 お父さんごめんなさい。(´Д`)