ボヤくよ。

自分の父親の職業であった人を悪く

言いたくないんだけど…

あたしはギンコーインが大嫌いだ。

今、余計にダーイキライだぁ。(T_T)

他のギンコーは好きだが

Iギンコーだけカンペキ拒否反応です。

お父さんごめんなさい。(´Д`)