携帯に撮り溜めていた画像。




東京へ行った際に、甥っ子達と一緒に見た番組。

日曜、朝7時半からの放映。シンケンレッド



その番組のグッズを手に夢中で見てます・・・

そんな双子たちを激写しました。(笑) 双子


RENAULT Days-2009-04-05-07:45


見送りの時、


私のキャリーバックを、僕が持つーーーって言って


小さな身体で引いてくれたっけ。 スーツケース



駅でも見えなくなるまで手を振ってくれたっけ。



双子達、どんな大人になっていくんだろう。




今は、「ひろこ おねぇちゃん」って呼んでくれているけど


いつか現実を知るんだよね。(爆)



いいさ・・・ 「ひろこ おばさん」でも。ピース




ただ・・・ 某タレントを見て、ひろこおねぇちゃん・・・って


テレビに向かって言うの止めてね。(爆)


似てないから。(笑)



部屋を掃除中に発見した雑誌。 掃除


RENAULT Days-BRIO


あたし、こんな渋い雑誌を買ってたんだ・・・って思った。


40歳前後の渋いオシャレ~な男性を


ターゲットにしてる雑誌だった気がする。



多分、高橋●典が素敵だな・・・って思って


表紙だけ見て購入した記憶が・・・


川田さんも、それから半年も経たないで亡くなってしまうなんて


なんだか哀しい・・・って、掃除の手を休め見入ってしまった。


木曜日、同じフロアーで働く他の部署の

飲み会に誘われ急遽参加。 ビール



その上司には、よく飲みのお誘いを受けていたんだけど


なかなかタイミングも合わなくて

最近ご一緒してなかった。 日本酒



そう言えば、今の部署へ異動したての頃


毎日毎日残業ばっかりの私に


その上司は、部署が違うのに


いつもあたたかい言葉をかけてくれたっけ。ありがたやー




少し残業して、1時間遅れで、お店へ顔を出してみた。



おじさま達、3名 軽快に酔ってて


楽しそうにしてた。(笑) おじさん


私も、せっかくなので楽しくお酒飲みました~ ほわり。



おじさま達の行く店は、さすがに料理がウマイ。

いつものごとく唐揚げも絶品。おいしい ウマー



お店のママもご主人も優しい。わーい


RENAULT Days-2009-04-09-21:27


日本酒も、それなりに・・・ 飲んだな~ お酒


木曜だったし、自分なりにセーブしながら。



夜10時半前には解散、お開き。


おじさま達はタクシー タクシー   あたしは自転車。 自転車



タクシーを見送った後、自転車に乗ろうとしたんだけど・・・


なんか変だった。 



もしかして・・・ 相当酔いが廻ってる?ってことに気付く。


いつもと、なんか違う・・・


セーブして飲んだつもりが・・・ こりゃヤバッ・・・って変な汗が


出ちゃった。



チャリに乗っても、なんとかやっとこさ

自転車をこぐのが精一杯。 ・


焦ったよぉ。 自転車


ちょっと自転車こいで・・・歩いて・・・の繰り返し。汗



今、思い返しても記憶が飛んでるもん。



どうやら、あたしってば無意識にHELP 手紙 してた。



通勤道路に、大きい橋があるんだけど、


その橋を渡っている途中、そこは絶対転ぶと思うから


自転車押して歩いてる最中・・・って返信したら、


速攻携帯電話が鳴って迎えにきてくれました。




橋を過ぎたところで自転車置いて座り込んで待ってたら

      ※座り込みながら途中で一瞬寝て待ったホド。(爆) 寝


時間おかずに颯爽と自転車で現れてくれまして・・・


自分も飲酒してるから、チャリ飛ばしてきた・・・だって。


ありがてーーー ありがと



30歳もとうに過ぎた、酔って化粧もハゲ落ちてる

老齢っぷり丸出しのOL にとっては くつ


風呂あがり(本人談)のツルツルした肌状態の

男子の登場は神様に見えました。 兄貴




水飲みたい・・・ バックの中、ちゃんと財布あるか確認してー


そこの自販機でコーヒー買ったけどお釣り取り忘れたー


お手洗いに早く行きたい・・・


まぁ、ワガママなことをホザく30代OL に優しい男子。 


今思うと申し訳なくてヘコみますが。あせあせ



この年齢になって、うんと若い男子に


心配されるのもいいもんだ~って思いながら


酔いつつも心地よくそんなことを思った夜でした。(笑)



若い女の迎えの方がいいよ・・・って


きっと内心そう思われていることは重々承知でーす。(爆)



今日は、着付け教室の実技試験でした・・・



昨夜も、せっせと部屋で練習してました。 着物


RENAULT Days-2009-04-06-22:31



習い始めて、約2ヶ月。


着付けにおいては、今が一番の成長期です。(笑)



おかげさまで・・・


なんとか一人で着られるようには、なったけど・・・


やはり、まだまだだなぁ~って思う。



こうなったら、とことん頑張りたいな。 キラーン




合否の発表は来週です。


合格していますように。 お願いします。





金曜に年次休暇をいただき

2泊3日で東京へ行ってきました。 0



サクラ満開でした。 sakura03


RENAULT Days-2009-04-04-12:38


弟一家には、大変お世話になりました。ありがとう


住んでいるマンションへも初めて訪ねたんだけど


意外と(笑) いい暮らしをしてたので、姉は驚きました。(爆)




石原のぶてる議員のポスターが妙に貼ってあったので


もしかして、ここって選挙区なの?って聞いたら


弟いわく


「そうだよ。よく地元の祭りとかに、しょっちゅう顔を出してるよー」


とのこと。


なんか「へぇ~」って思っちゃった。



弟も・・・すっかり東京の人でした。(笑) 当たり前か・・・(笑)





甥っ子達が書いてくれた、私の顔。(笑)


一生懸命書いてくれた、その姿が可愛かった。ドキドキ


RENAULT Days-2009-04-04-20:53



地元に帰ってきたくなかったな。  なんか。(笑)



最近、神様って意地悪だな・・・って思うことが多々あって


自分の気持ちを認めたくなかったり


認めるのが怖いっていうか・・・何というか・・・


なんか、どうしていいか 分からないことばかりでいました。



現実に戻る地元に戻りたくないって、そう思ったくせに、


けどやっぱりいつもの見慣れた光景を


新幹線から見た時、嬉しくなったり・・・



さーてと、明日から また頑張りま~す。 頑張ります! ガンバル! ファイト