木曜日、同じフロアーで働く他の部署の

飲み会に誘われ急遽参加。 ビール



その上司には、よく飲みのお誘いを受けていたんだけど


なかなかタイミングも合わなくて

最近ご一緒してなかった。 日本酒



そう言えば、今の部署へ異動したての頃


毎日毎日残業ばっかりの私に


その上司は、部署が違うのに


いつもあたたかい言葉をかけてくれたっけ。ありがたやー




少し残業して、1時間遅れで、お店へ顔を出してみた。



おじさま達、3名 軽快に酔ってて


楽しそうにしてた。(笑) おじさん


私も、せっかくなので楽しくお酒飲みました~ ほわり。



おじさま達の行く店は、さすがに料理がウマイ。

いつものごとく唐揚げも絶品。おいしい ウマー



お店のママもご主人も優しい。わーい


RENAULT Days-2009-04-09-21:27


日本酒も、それなりに・・・ 飲んだな~ お酒


木曜だったし、自分なりにセーブしながら。



夜10時半前には解散、お開き。


おじさま達はタクシー タクシー   あたしは自転車。 自転車



タクシーを見送った後、自転車に乗ろうとしたんだけど・・・


なんか変だった。 



もしかして・・・ 相当酔いが廻ってる?ってことに気付く。


いつもと、なんか違う・・・


セーブして飲んだつもりが・・・ こりゃヤバッ・・・って変な汗が


出ちゃった。



チャリに乗っても、なんとかやっとこさ

自転車をこぐのが精一杯。 ・


焦ったよぉ。 自転車


ちょっと自転車こいで・・・歩いて・・・の繰り返し。汗



今、思い返しても記憶が飛んでるもん。



どうやら、あたしってば無意識にHELP 手紙 してた。



通勤道路に、大きい橋があるんだけど、


その橋を渡っている途中、そこは絶対転ぶと思うから


自転車押して歩いてる最中・・・って返信したら、


速攻携帯電話が鳴って迎えにきてくれました。




橋を過ぎたところで自転車置いて座り込んで待ってたら

      ※座り込みながら途中で一瞬寝て待ったホド。(爆) 寝


時間おかずに颯爽と自転車で現れてくれまして・・・


自分も飲酒してるから、チャリ飛ばしてきた・・・だって。


ありがてーーー ありがと



30歳もとうに過ぎた、酔って化粧もハゲ落ちてる

老齢っぷり丸出しのOL にとっては くつ


風呂あがり(本人談)のツルツルした肌状態の

男子の登場は神様に見えました。 兄貴




水飲みたい・・・ バックの中、ちゃんと財布あるか確認してー


そこの自販機でコーヒー買ったけどお釣り取り忘れたー


お手洗いに早く行きたい・・・


まぁ、ワガママなことをホザく30代OL に優しい男子。 


今思うと申し訳なくてヘコみますが。あせあせ



この年齢になって、うんと若い男子に


心配されるのもいいもんだ~って思いながら


酔いつつも心地よくそんなことを思った夜でした。(笑)



若い女の迎えの方がいいよ・・・って


きっと内心そう思われていることは重々承知でーす。(爆)