木曜日、同じフロアーで働く他の部署の
飲み会に誘われ急遽参加。 
その上司には、よく飲みのお誘いを受けていたんだけど
なかなかタイミングも合わなくて
最近ご一緒してなかった。 
そう言えば、今の部署へ異動したての頃
毎日毎日残業ばっかりの私に
その上司は、部署が違うのに
いつもあたたかい言葉をかけてくれたっけ。ありがたやー
少し残業して、1時間遅れで、お店へ顔を出してみた。
おじさま達、3名 軽快に酔ってて
楽しそうにしてた。(笑) 
私も、せっかくなので楽しくお酒飲みました~ ![]()
おじさま達の行く店は、さすがに料理がウマイ。
いつものごとく唐揚げも絶品。

お店のママもご主人も優しい。
日本酒も、それなりに・・・ 飲んだな~ ![]()
木曜だったし、自分なりにセーブしながら。
夜10時半前には解散、お開き。
おじさま達はタクシー
あたしは自転車。 
タクシーを見送った後、自転車に乗ろうとしたんだけど・・・
なんか変だった。
もしかして・・・ 相当酔いが廻ってる?ってことに気付く。
いつもと、なんか違う・・・
セーブして飲んだつもりが・・・ こりゃヤバッ・・・って変な汗が
出ちゃった。
チャリに乗っても、なんとかやっとこさ
自転車をこぐのが精一杯。 
焦ったよぉ。 
ちょっと自転車こいで・・・歩いて・・・の繰り返し。
今、思い返しても記憶が飛んでるもん。
どうやら、あたしってば無意識にHELP
してた。
通勤道路に、大きい橋があるんだけど、
その橋を渡っている途中、そこは絶対転ぶと思うから
自転車押して歩いてる最中・・・って返信したら、
速攻
が鳴って迎えにきてくれました。
橋を過ぎたところで自転車置いて座り込んで待ってたら
※座り込みながら途中で一瞬寝て待ったホド。(爆) 
時間おかずに颯爽と自転車で現れてくれまして・・・
自分も飲酒してるから、チャリ飛ばしてきた・・・だって。
ありがてーーー 
30歳もとうに過ぎた、酔って化粧もハゲ落ちてる
老齢っぷり丸出しのOL にとっては 
風呂あがり(本人談)のツルツルした肌状態の
男子の登場は神様に見えました。 
水飲みたい・・・ バックの中、ちゃんと財布あるか確認してー
そこの自販機でコーヒー買ったけどお釣り取り忘れたー
お手洗いに早く行きたい・・・
まぁ、ワガママなことをホザく30代OL に優しい男子。
今思うと申し訳なくてヘコみますが。![]()
この年齢になって、うんと若い男子に
心配されるのもいいもんだ~って思いながら
酔いつつも心地よくそんなことを思った夜でした。(笑)
若い女の迎えの方がいいよ・・・って
きっと内心そう思われていることは重々承知でーす。(爆)
