携帯に撮り溜めていた画像。
東京へ行った際に、甥っ子達と一緒に見た番組。
日曜、朝7時半からの放映。
その番組のグッズを手に夢中で見てます・・・
そんな双子たちを激写しました。(笑) 
見送りの時、
私のキャリーバックを、僕が持つーーーって言って
小さな身体で引いてくれたっけ。 
駅でも見えなくなるまで手を振ってくれたっけ。
双子達、どんな大人になっていくんだろう。
今は、「ひろこ おねぇちゃん」って呼んでくれているけど
いつか現実を知るんだよね。(爆)
いいさ・・・ 「ひろこ おばさん」でも。
ただ・・・ 某タレントを見て、ひろこおねぇちゃん・・・って
テレビに向かって言うの止めてね。(爆)
似てないから。(笑)
