携帯に撮り溜めていた画像。




東京へ行った際に、甥っ子達と一緒に見た番組。

日曜、朝7時半からの放映。シンケンレッド



その番組のグッズを手に夢中で見てます・・・

そんな双子たちを激写しました。(笑) 双子


RENAULT Days-2009-04-05-07:45


見送りの時、


私のキャリーバックを、僕が持つーーーって言って


小さな身体で引いてくれたっけ。 スーツケース



駅でも見えなくなるまで手を振ってくれたっけ。



双子達、どんな大人になっていくんだろう。




今は、「ひろこ おねぇちゃん」って呼んでくれているけど


いつか現実を知るんだよね。(爆)



いいさ・・・ 「ひろこ おばさん」でも。ピース




ただ・・・ 某タレントを見て、ひろこおねぇちゃん・・・って


テレビに向かって言うの止めてね。(爆)


似てないから。(笑)