今朝、目が覚めて即座に思ったこと


あ~ おいしい味噌汁が飲みたい。


   みそ汁
     味噌汁     みそ汁


なんか、こう書くと まるで普段全然料理してないみたいに


捉えられそうですが・・・(爆)


休日の朝に、味噌汁って 殆ど飲まないんです。



それなのに今朝は、


ホントーに味噌汁のことしか考えられない気分でした。(笑)



起き抜けに、まだボーッとした思考回路の中


冷蔵庫の中身チェック。


     冷蔵庫     冷蔵庫     冷蔵庫。


なめこ、豆腐があったので、こりゃ完璧!と思い


ついでに、えのきだけもあったので・・・



えのきだけ入り なめこ味噌汁


チャチャッと作ってみた。


RENAULT Days-2009-04-26-08:12


美味しかったぁー ピース   白味噌で作りました。かす汁


今日の朝食は、この味噌汁に、お新香でお~しまいっ。(爆)




今日は、ずっと雨模様の天候なので 雨


ひたすら読書します。 


RENAULT Days-2009-04-26-11:13