5月頃から、ずっと時計が欲しいな~と思ってて・・・
男性には、そこそこ イイ時計をしてて欲しいなぁ~って
最近改めて思う。(笑) 
それなりにイイお値段なんだろうなぁ~と、おぼじき時計をしている
男性を見ると 
それだけで、おっ
ナカナカだなぁ~
と思っちゃうんだよね。(笑)
個人的に、ここの時計が欲しくて・・・ ↓
ちょっと前に、いいなぁ~
と思った男性も
見事に、このブランドの時計してました。(爆) 
妄想癖のあるアタシは
即座に、いつかお揃いの このブランドの時計を
プレゼントされる女性になりたいなぁ~~~~と
内心思ったものです。(爆) キャハハ。
すびばせん。 日々、こういう妄想ばっかでーす。(笑)
妄想するだけタダだしーーー(爆) 
あ、久々の自虐ネタっすね~
明日から仕事復帰。
緊張するなぁ。(苦笑)
この前、友人のママに言われた言葉
辛いことの後は神様は必ずご褒美をあげるよ・・・
って。
もう神様は意地悪しないよね♪
そう思いたいな。
