5月頃から、ずっと時計が欲しいな~と思ってて・・・




男性には、そこそこ イイ時計をしてて欲しいなぁ~って


最近改めて思う。(笑) 腕時計




それなりにイイお値段なんだろうなぁ~と、おぼじき時計をしている


男性を見ると 時計


それだけで、おっ↑ナカナカだなぁ~アップと思っちゃうんだよね。(笑)




個人的に、ここの時計が欲しくて・・・ ↓


RENAULT Days-ロゴ


ちょっと前に、いいなぁ~はーと と思った男性も


見事に、このブランドの時計してました。(爆) 萌



妄想癖のあるアタシは


即座に、いつかお揃いの このブランドの時計を


プレゼントされる女性になりたいなぁ~~~~と


内心思ったものです。(爆) キャハハ。 



すびばせん。 日々、こういう妄想ばっかでーす。(笑)


妄想するだけタダだしーーー(爆) キュン


あ、久々の自虐ネタっすね~ピース




明日から仕事復帰。


緊張するなぁ。(苦笑)




この前、友人のママに言われた言葉


辛いことの後は神様は必ずご褒美をあげるよ・・・


って。



もう神様は意地悪しないよね♪


そう思いたいな。