賑やかだったお盆も終わり・・・
今、アパートの部屋にいて
静かな空間が、なんだかとても不思議。
常に誰かに囲まれ、常に賑やかで・・・
常に甥っ子達中心に回ってて・・・(笑)
そんな日々も終わり、なんだか胸にポッカリ穴が開いたような
虚脱感に包まれています。
甥っ子達と、花火大会を見に行ったのも
良い思い出~

「たまや~」って叫ぶところを
「はまやぁ~」って、大声で叫んだウチの甥っ子。
そりゃ、笑われました。(爆)
実家の敷地内で、皆でバーベキューもしました。 
お盆期間、日中は このパラソルの下で夏気分を満喫し
その流れから夜間も、このパラソルの元で
バーベキューという流れに・・・(笑)
急遽決まったことだったけど
近い身内が集まって、ワイワイと賑やかなバーベキューは
ホント楽しかった![]()
![]()
甥っ子達を含め
大人7名、子供2名でのバーベキュー。
宴も盛り上がったところで
あらかじめ軽トラの荷台を、休憩スペース代わりにしてたのを
最大限に生かし・・・
双子の甥っ子達のワンマンショーが始まりマシタ。(笑) 
拍手喝采、大盛り上がりさー そりゃ。(笑) 
大人の男子も加わって、エ●ザイルのマネもしちゃったり・・・
最後に、甥っ子が書いてくれた絵。
これはね~ひろこおねぇちゃんだよ~
と、得意気に説明してくれマシタ。(笑)
ひろこおねぇちゃん、いつでも新幹線に乗って
と~ぉきょーへ来ればいいじゃん・・・って言ってくれた双子達。
ひろこおねぇちゃん、ニオイがする・・・って
言ってきた双子達。
どんな匂い? もしかして加齢臭?って自虐って言ったら
弟のお嫁さんに爆笑されマシタ。
双子達の答えは、いい匂い・・・だったので安心しましたが。(爆)
これで、なんかヘンな匂いって言われたら立ち直れないっしょー
この、お盆明けの虚脱感を忘れるべく
今週は明日以降、一人の時間を少なく過ごしたいな~と思いマス。


