賑やかだったお盆も終わり・・・



今、アパートの部屋にいて


静かな空間が、なんだかとても不思議。



常に誰かに囲まれ、常に賑やかで・・・


常に甥っ子達中心に回ってて・・・(笑)



そんな日々も終わり、なんだか胸にポッカリ穴が開いたような


虚脱感に包まれています。




甥っ子達と、花火大会を見に行ったのも


良い思い出~ 花火 花火1



「たまや~」って叫ぶところを


「はまやぁ~」って、大声で叫んだウチの甥っ子。こども男の子


そりゃ、笑われました。(爆)






実家の敷地内で、皆でバーベキューもしました。 バーベキュー


RENAULT Days-パラソルの下


お盆期間、日中は このパラソルの下で夏気分を満喫し


その流れから夜間も、このパラソルの元で


バーベキューという流れに・・・(笑) 


急遽決まったことだったけど


近い身内が集まって、ワイワイと賑やかなバーベキューは


ホント楽しかったビックリマークビックリマーク



甥っ子達を含め


大人7名、子供2名でのバーベキュー。




宴も盛り上がったところで


あらかじめ軽トラの荷台を、休憩スペース代わりにしてたのを


最大限に生かし・・・


双子の甥っ子達のワンマンショーが始まりマシタ。(笑) ライブ


RENAULT Days-軽トラの上で・・・


拍手喝采、大盛り上がりさー そりゃ。(笑) ぱちぱち


大人の男子も加わって、エ●ザイルのマネもしちゃったり・・・パチパチ





最後に、甥っ子が書いてくれた絵。


これはね~ひろこおねぇちゃんだよ~


と、得意気に説明してくれマシタ。(笑)


RENAULT Days-似顔絵



ひろこおねぇちゃん、いつでも新幹線に乗って


と~ぉきょーへ来ればいいじゃん・・・って言ってくれた双子達。




ひろこおねぇちゃん、ニオイがする・・・って


言ってきた双子達。


どんな匂い? もしかして加齢臭?って自虐って言ったら


弟のお嫁さんに爆笑されマシタ。


双子達の答えは、いい匂い・・・だったので安心しましたが。(爆)



これで、なんかヘンな匂いって言われたら立ち直れないっしょー



この、お盆明けの虚脱感を忘れるべく


今週は明日以降、一人の時間を少なく過ごしたいな~と思いマス。