着付の試験も無事終了し・・・
結果発表は、まだですが・・・![]()
そんな週末、やっぱり飲みに行きたいよ~![]()
ということで、金曜の夜・女子飲み。
こういう時、色んな話を聞いてくれる友人には
本当に感謝です。
女子限定で使えるクーポンを使い、1次会はイタリアンのお店へ。
「当日OK! レディースコース 5品 2,000円」
というクーポンを使用し、飲みより食べ中心で・・・(笑)
量は十分過ぎるほどで、大満足でした。
女子の特典を存分に満喫できたお店でした。
2次会は、焼き鳥を食べに・・・ カウンター飲み。

先日、職場の同期男子と一緒に参加した飲み会で
顔見知りになった店長さんを訪ねてみようと思って。![]()
大通のお店へ初めて足を運んでみました。
どう見ても・・・ 私達・・・女子・・・
客層として圧倒的若い部類に入りました。(笑) 
なかなか渋い飲みだったよ。
焼き鳥も美味しかった~
すっかり酔っ払って・・・ 心地よいホロ酔いで帰宅。
そこで気付きました・・・
わたし・・・ってば・・・
酔うと人に電話かけたくなるみたいです・・・(恥)



