最近食べた夕食。


ギョーザ、やっぱりウマ~だね。 ぎょうざ



お皿を見れば店名がバレバレですが。(笑)



RENAULT Days-幸楽苑


 ↑ ここの店舗は、夜10時を過ぎてても カナリ混んでた。





RENAULT Days-王将


 ↑ ここへは、一人で行きました♪

    仕事帰りの時間帯でフードコートも空いていたので

    一人でも全然平気だったよん。



はぁ、食べてばっか・・・ あはは


実は、結構本気で3キロ痩せようと思ってるんですけどー(爆)

なんて誰も信じませんね。 はい。。。 カスパー19