ギョーザ三昧最近食べた夕食。 ギョーザ、やっぱりウマ~だね。 お皿を見れば店名がバレバレですが。(笑) ここの店舗は、夜10時を過ぎてても カナリ混んでた。 ここへは、一人で行きました♪ 仕事帰りの時間帯でフードコートも空いていたので 一人でも全然平気だったよん。 はぁ、食べてばっか・・・ 実は、結構本気で3キロ痩せようと思ってるんですけどー(爆) なんて誰も信じませんね。 はい。。。