自分の名字をドイツ語で言いたい。
自分の名字をドイツ語で言うと、すっげかっこいい![]()
どうも。
そんな感じでやっぱしねこるです
テスト終わりました
数学がヤバすぎてコメント出来ないほどだけど、
どっぷり浸かってましたw
いつものじゃなくて、別のバイトで、
今日は、バイトだけれども。
いつものじゃなくて、別のバイトで、
首痛いです...仕事した感はありますがね~
そしておそらく明日も。
そしておそらく明日も。
ではでは
桃を剥いてからの話。
どうも、そんな感じでねこるです
夏休みが、終わってしまいました
北海道の夏はもうラストスパートです
うん、早いね
部活で大会に向けて作品を提出、発走しました!
なんか、先輩だけでなく後輩の写真がいい感じで羨ましい...
球技大会とかもあって、1試合は7分なんですけど、5試合出たので身体中バッキバキですw
それなのに昨日バイトでした
例のアンケート調査なんですが...いつもの場所と違うから緊張し、別のアンケート調査もやってるし、寒いし...
アウェー感しか感じられなかった...w
でも、今までで1番ちゃんと出来た感じが...
ノリがいい人はどんどんしゃべってくれるから、本当にありがたい
中には『北海道来てよかった』って人もいるからうれしい
でもすんごく寒かった...パーカーを3枚くらい来てましたw
月見うどんと紅茶花伝によって生きてましたwww
帰ったら、うちパソコンするんだ...
フラグかな
フラグだね
って思って寝たwww
次の日はオープンハイスクールの振替休日だったからまだよかった...
ぁ...オープンハイスクールのこと...まぁいっかw
それより、桃
送られてきてくれました![]()
いままでの話の前ですが・・・w
まな板使わなくていいからっていうだけでうちは桃剥くの好きです
林檎とか、皮だけ剥きたい...
ペンタブを妹に取られたので、今日はこれからどうしようか考え中・・・
それでは~!



