のらくらり日々記 -9ページ目

自分の名字をドイツ語で言いたい。

自分の名字をドイツ語で言うと、すっげかっこいい皇冠


どうも。

そんな感じでやっぱしねこるですダッシュ


テスト終わりましたキラキラ

数学がヤバすぎてコメント出来ないほどだけど、
またパソコン出来るっていいよねびつくり byaimo

眠れるっていいよね音符

絵が描けるっていいよね音符









と、いうわけで昨日は2次元の世界に
どっぷり浸かってましたw

今日は、バイトだけれども。

いつものじゃなくて、別のバイトで、
首痛いです...仕事した感はありますがね~びつくり byaimo

そしておそらく明日も。

ではでは♪







今なら空だって飛べる


どうも。

 

 

ふらふらとねこるです。

 

ひさびさ携帯からの日記です。

 

この日曜日、またイベントに行ってきてしまいましたw

 

なんだか、癒されてきましたのらくらり日々記-ファイル0094.gif

 

いつまでも居れる気がしてました...のらくらり日々記-enEC05_220.gif

 

テスト勉強に疲れたうちには、天国でした...そして、これから本当の奈落が始まr(((ry

 

とりあえず、そんなわけでテスト勉強するんで、今日はここら辺でのらくらり日々記-1859.gif

 

 

最後にイラリク完成品をを置いといていいということなので、投下↓

 

のらくらり日々記-kyomom携.jpg

 

ではではっ!

桃を剥いてからの話。

どうも、そんな感じでねこるですダッシュ

夏休みが、終わってしまいました涙

北海道の夏はもうラストスパートですうう


うん、早いね…


部活で大会に向けて作品を提出、発走しました!

なんか、先輩だけでなく後輩の写真がいい感じで羨ましい...

球技大会とかもあって、1試合は7分なんですけど、5試合出たので身体中バッキバキですw



それなのに昨日バイトでした汗

例のアンケート調査なんですが...いつもの場所と違うから緊張し、別のアンケート調査もやってるし、寒いし...

アウェー感しか感じられなかった...w

でも、今までで1番ちゃんと出来た感じが...キラキラ

ノリがいい人はどんどんしゃべってくれるから、本当にありがたい音符

中には『北海道来てよかった』って人もいるからうれしい音符

でもすんごく寒かった...パーカーを3枚くらい来てましたw

月見うどんと紅茶花伝によって生きてましたwww



帰ったら、うちパソコンするんだ...

フラグかな
フラグだね

って思って寝たwww



次の日はオープンハイスクールの振替休日だったからまだよかった...にゃ

ぁ...オープンハイスクールのこと...まぁいっかw

それより、桃びつくり byaimo



のらくらり日々記


のらくらり日々記


送られてきてくれましたキラキラ

いままでの話の前ですが・・・w

まな板使わなくていいからっていうだけでうちは桃剥くの好きです♪
林檎とか、皮だけ剥きたい...

ペンタブを妹に取られたので、今日はこれからどうしようか考え中・・・


それでは~!