ね、こんな夜に。
ってな感じでもうなんか本当にいいよ『mugs』
どうも。
久々にニコ動行ったらハマりましたw
ねこるです。
ちょっとブログ描きたい気分。
バイト、バイト、登山(にしか思えないハイキング)の三連休とか、
それなのに数学の課題がうぼせぼぁ・・・だったとか、
しかも、古単語のミニテストだったとか。
全部終わって、『mugs』聞いて、やっと休めた感じですw
この曲に巡り合えて本当に良かったって思える曲。
あ、登山は面白かったですよ!
ちょい疲れたんですけどねww
登山(ん、ハイキングかw)の後でおしゃれなとこで食べたもの↓
画像小さいのは携帯で撮ったからです
ご容赦を~
今日は落書きしたものを1枚も取り込んでないので、また今度。
こんな夜遅くにすみません。
もうちょっと音楽を聞く理由が欲しいな~ってだけです***
ではでは!
※『mugs』のスペルが一部間違ってましたっっすみません!訂正しておきました!!






