のらくらり日々記 -7ページ目

一色だけじゃないの。

どうも。


もう眠い気がするねこるです。



えっと、青エク、志摩(廉)リベンジ。

のらくらり日々記

落書きですがねダッシュ



そうそう、それでお伝えしてなかったことがあるんですよ!

修学旅行行ってきます。

明日から。

関西方面に行ってきますびつくり byaimo

いやぁ・・・もう緊張とかプレッシャーとか(どっちも同じ?)もう、うち大丈夫なんでしょうか・・・ぁぁあw


もう別の話にしよ~


それにしてもニキータかっこいいよ***

アレックスもね!


コンラッドかっこいいよ!

ユーリもだけど!



とにかくそんだけです。


ではでは!



ふぁ、そしてきょうも。

うわぁ・・・ごめんなさい。

なんか昨日ノリですっごく真夜中にブログ更新して、すみませんでしたっっ!


どうも。

ねこるです。


昨日、深夜にメールいった人は本当にごめんなさい~あせる






反省。






あ、えっとですね、そんな訳でまた落書きを今日も載せようかと。


にょたと・・・か、・・・みようによっては・・・っていうのもあるのでちょっと注意です!






















のらくらり日々記
のらくらり日々記



上はヘタリアのにょた露様、

にょたりあではかなり好きな方です♪


下は青エクの燐と志摩(廉)。

まだセーフですよね?




髪をピンクにしたら志摩に見えるはずww



それではでは!



ね、こんな夜に。

ってな感じでもうなんか本当にいいよ『mugs』音符


どうも。


久々にニコ動行ったらハマりましたw


ねこるです。




ちょっとブログ描きたい気分。


バイト、バイト、登山(にしか思えないハイキング)の三連休とか、

それなのに数学の課題がうぼせぼぁ・・・だったとか、

しかも、古単語のミニテストだったとか。


全部終わって、『mugs』聞いて、やっと休めた感じですw


この曲に巡り合えて本当に良かったって思える曲。



あ、登山は面白かったですよ!

ちょい疲れたんですけどねww


登山(ん、ハイキングかw)の後でおしゃれなとこで食べたもの↓



のらくらり日々記


画像小さいのは携帯で撮ったからです汗

ご容赦を~


今日は落書きしたものを1枚も取り込んでないので、また今度。


こんな夜遅くにすみません。

もうちょっと音楽を聞く理由が欲しいな~ってだけです***


ではでは!





※『mugs』のスペルが一部間違ってましたっっすみません!訂正しておきました!!