のらくらり日々記 -5ページ目

えと、生きてます。よ。

どうも。


久しぶりすぎて2,3日くらいパソコンでネットを駆け巡っていましたw


ねこるです。



ここ最近更新していなかったのは、テストのせいです!(だいたい。)


でもまだ課題がうちを待っているので、今日は絵を載せて終わりますにゃ



のらくらり日々記


東方の霊夢さん。

ポスターカラーでがっつりアナログ絵を描いてみましたびつくり byaimo

あとはスキャナで取り込んで、フォトショでいじって、こんな感じにしゃきーん



イメージは裁縫はじめました*


って感じです。魔理沙人形とアリス人形はもっと描きこめば良かったかなぁとちょっと反省ダッシュ

次ポスターカラーで描く時はがんばります!


でも、次更新するときは溜まっているデジタルの絵を公開しますね!


ではでは!

眠たくて、糸目になるよ。

どうも。
またしても久々な感じになりましたあせる


『あまつき』に最近はまりだして、『ペルソナ4』

も描きたい...そんなねこるです。





でも、その前にブラック★ロックシューター3人↓

 


のらくらり日々記

ちなみに今回線画無しですびつくり byaimo



インセインブラック★ロックシューターさん、

ブラック★ロックシュータービーストさんは、本家様見て、衝撃がはしったので、

頑張って描いてみようと思ったけど、かっこよさが足りないような...


そしてお馴染み、ブラック★ロックシューターさん。



本当はホワイトさんとか入れたかったけど、

3人で、うちには既に厳しいので...うう













短いですがあしからずにゃ


では♪



ハロウィン*綴りミスw

どうも。


Halloweenの綴りミスで何だかタイムロスしましたねこるですw


と、いうわけで、そのタイムロスした絵など、ハロウィン絵ばっか載せていきます↓





のらくらり日々記


タイムロスしてしまったよ・・・Halloween・・・w

久々、水彩で描いたものを、フォトショで加工しました♪

元の色がどっかいったw





のらくらり日々記


こちらは友達の誕生日用に描きました*





のらくらり日々記

オリジナルです♪




絵はこんな感じです。あとはこくばんin.にも投稿しようかなと思いますが、間に合うかな・・・?



ちなみに。


今日はハロウィンということで、ヘタリアの本家様、キタユメさんがハロウィン漫画やってます*

しかも、ヘタファン3のCDも届きました音符


今年のハロウィンは全然ヘタリア描いてないな~w





あと、実はピクシブにSS投稿しちゃったよw




それではHappy Halloweenビックリ