ハロウィン*綴りミスw
どうも。
Halloweenの綴りミスで何だかタイムロスしましたねこるですw
と、いうわけで、そのタイムロスした絵など、ハロウィン絵ばっか載せていきます↓
タイムロスしてしまったよ・・・Halloween・・・w
久々、水彩で描いたものを、フォトショで加工しました
元の色がどっかいったw
こちらは友達の誕生日用に描きました*
オリジナルです♪
絵はこんな感じです。あとはこくばんin.にも投稿しようかなと思いますが、間に合うかな・・・?
ちなみに。
今日はハロウィンということで、ヘタリアの本家様、キタユメさんがハロウィン漫画やってます*
しかも、ヘタファン3のCDも届きました
今年のハロウィンは全然ヘタリア描いてないな~w
あと、実はピクシブにSS投稿しちゃったよw
それではHappy Halloween









