そんな気がしたんだっっ
どうも。
やっぱりねこるです。
志摩君。
リベンジ何回目かですw
服の色とか、柄とか、もう許してくださいwww
色つきだと酷くなりそうなので、線画全開の原画をなちゃさんに。
画用紙に描いたので、その感じを出そうとしました
以上です!
話題は変わって『ペルソナ4』の話。
まだ1話しか見てないけど、すっごく楽しい!好き!
ゲームはやったことないけど、(でもゲームやってる人からちょこちょこ聞きますw)漫画ver.は途中まで見ているので
クマかわいいよクマ!
これからも楽しみです!!!
『ペルソナ4』の絵が描けるようになったらいいのに、な~
さらに話題が変わって『ぺルソナ3』。
こちらも好きです!
こっちも漫画ver.で見ています
『ペルソナ3』の絵も描けるようになったらいいのに、な~
すみません、天丼ですねw
ばいざうぇい。
『
今は魔理沙をハロウィン風に描いてますが、ヘタリア本家様のベルベルちゃんやベラ嬢の服が可愛いので描きたいなぁと思う日々です♪
ばいざう…ぇい。3。
またイベントに行けなくなるフラグたちましたw
話題がいっぱい変わって自分でも・・・はわわ、すみません
ではでは!
遠くへ行ってた*
どうも。
ふわふわとねこるです。
関西行ってきました~
北海道よりも温かい・・・てか暑かったですw
奈良は法隆寺行きました!聖徳太子・・・で東方思い出してしまったw
奈良漬は食べれましたが、柿の葉寿司が食べられなかったのが残念
鹿公園にて。鹿煎餅を持つと囲まれますww
法隆寺にて。初日はちょっと雨でした
京都は金閣寺や清水寺など・・・八つ橋ばっか買っていた気がします![]()
しっかし、どこを見ても絵になりますね~!!!
祇園にて。みつまめを食してました*すっごくおいしかったです
金閣寺にて。正面じゃパンフレットにも載っているので、後ろから!
大阪~良い人、面白い人が多いです!特に駅員さんにはものすごく感謝!
511の豚まん美味しかった***
うん、もちろんアニメイトとかも行ってきちゃいました
この日の大阪はほとんど写真を撮ってなかったので、5日目の大阪城を載せときます
兵庫の夜景すっごく綺麗で、がんばって写真撮って来ました
でも、あんまし上手く撮れてなかったかもっっやっぱ実物が1番です!
そして、相棒に出てきてたようなガラスのチェスを買っちゃいました*
これで一気に気分は右京さん!←
何度も書いちゃいますが、実際に見るのが1番です![]()
それにしてもバスガイドさんが美人ばかりでびっくりです!
本当にありがとうございました!!!
修学旅行も楽しかったけど、こうやってパソコンするのもやっぱいいですねw
ではでは!








