のらくらり日々記 -4ページ目

新年のご挨拶*

どうも。


年賀状をさっき印刷してましたw


ねこるです。


とにもかくにも、新年のご挨拶から↓


のらくらり日々記



みんなが可愛いメールばかりだった・・・どうする自分!?

とか考えても、可愛いテンプレがなかったので、シャーペンで描きましたw

でも、それだけじゃダメだな~と思ったので、可愛いテクスチャをブクマしていたことを思い出し、

ピクシブの迎居昭彦様のをお借りしました*

本当に可愛いですキラキラ




年賀状の絵もあるのですが、まだ印刷したばっか(つまり届いていないw)ので、

もうちょい経ってから公開しようと思いますwww


ではでは!



そうですね、今日ですね。

どうも。



・・・あれ、今日クリスマスイブで、明日クリスマス・・・ですね・・・ケーキ01



あ、ってか生きてました、ねこるです。




ってことで、MerryChristmas!

のらくらり日々記


このままだと年賀状が残念なことになるので、短いですがそれでは!

そろいもそろって!

どうも。


なんだか好きなアメリカのドラマがこの冬はいっぱい来そうです*


フリンジ、Lie to me 、バーン・ノーティス・・・


ねこるです。



とりあえず、ミクさん↓

のらくらり日々記


フォトショさん、線なしです。


こうやって描いていると、ふと思うことが1つ・・・


最近、年賀状を描かなければならないのでちょっと焦ってますっっびつくり byaimo

ってか、年賀状って、300枚頼むと1万超すんですね・・・今更気づきましたw


しかも修学旅行の写真やら、余ったお金やら帰ってきて、

なつかしいな~とか思ってたり、

このお金で模試を受けてやる!とか思ったりw

・・・高いからがんばらなくちゃ・・・、・・・・・・・・・・・・・・なうう


だがしかし、ここで、ブログの題名通り、そろいもそろって好きなアメリカのドラマがこの冬はいっぱい来そう、ということにw


そして部活とバイトが・・・ダッシュ


あれれw


この冬をうちは乗りきれるのでしょうかw



・・・・・・



ほどほどにがんばりますかお


ではでは!