そろいもそろって!
どうも。
なんだか好きなアメリカのドラマがこの冬はいっぱい来そうです*
フリンジ、Lie to me 、バーン・ノーティス・・・
ねこるです。
とりあえず、ミクさん↓
フォトショさん、線なしです。
こうやって描いていると、ふと思うことが1つ・・・
最近、年賀状を描かなければならないのでちょっと焦ってますっっ
ってか、年賀状って、300枚頼むと1万超すんですね・・・今更気づきましたw
しかも修学旅行の写真やら、余ったお金やら帰ってきて、
なつかしいな~とか思ってたり、
このお金で模試を受けてやる!とか思ったりw
・・・高いからがんばらなくちゃ・・・、・・・・・・・・・・・・・・な
だがしかし、ここで、ブログの題名通り、そろいもそろって好きなアメリカのドラマがこの冬はいっぱい来そう、ということにw
そして部活とバイトが・・・
あれれw
この冬をうちは乗りきれるのでしょうかw
・・・・・・
ほどほどにがんばります
ではでは!




