ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも。
バドミントンで腕を痛めましたw(筋肉痛にしては長い痛みでした~)
ねこるです。
とても久しぶりにアメ―バに来ました・・・ってか、パソコンもだいぶ久しぶりに触ります~w
もうすぐテストですが、やる気が消えましたw
ので、
パパッと、前に描いたものだけ上げて、ペペロンチーノ作りのリベンジでもしようかな~と
あ・・・でも、もうオリーブオイルないんだった・・・
それでは、最後に絵を置いときます↓
なにを描いたかと問われると、答えに困る絵になりましたw
それでは!
1月って忙しいですね~w
線画が久しぶりにいます(シャーペンですがw)
塗りもちょっと前のパターンです
東方のパチェさんです
ごめんなさいってくらい等身がどうにかなっちゃいました~ぁ・・・
直せないところまで来ていたので、そのままにしちゃいました
本当は堀宮の宮村とか井浦とか仙石とか塗ってましたw(こっちは線画なしで!)
そのうち完成させます~(3人だと、ちょっと大変*)
それでは、短いですが、ここまでで!
最近の天気は何ですか、ブリザードですか!
お正月とか、中学の時の新年会やるはずだったけど、うちは家が埋まりそうで行けませんでした
行きたかったな~・・・
あと、年賀状遅くなってごめんなさい~っっ
でも、心を込めて描いてますから!
年賀状の絵を載せておきます↓
今年はクリスマスからお正月から忙しかったので、もうゆっくりしたいと思ったら、
まだ冬休みの課題残ってましたwww
それでは、課題やってきます!