のらくらり日々記 -3ページ目

筋肉痛だとしても痛いこと。

どうも。


バドミントンで腕を痛めましたw(筋肉痛にしては長い痛みでした~)


ねこるです。




とても久しぶりにアメ―バに来ました・・・ってか、パソコンもだいぶ久しぶりに触ります~w


もうすぐテストですが、やる気が消えましたw

ので、

パパッと、前に描いたものだけ上げて、ペペロンチーノ作りのリベンジでもしようかな~とびつくり byaimo


あ・・・でも、もうオリーブオイルないんだった・・・涙



それでは、最後に絵を置いときます↓



のらくらり日々記


なにを描いたかと問われると、答えに困る絵になりましたw


それでは!

それはきらきらしています。

どうも。


1月って忙しいですね~w


ねこるです。

のらくらり日々記



線画が久しぶりにいますダッシュ(シャーペンですがw)

塗りもちょっと前のパターンですしゃきーん



東方のパチェさんです音符

ごめんなさいってくらい等身がどうにかなっちゃいました~ぁ・・・

直せないところまで来ていたので、そのままにしちゃいました涙





本当は堀宮の宮村とか井浦とか仙石とか塗ってましたw(こっちは線画なしで!)

そのうち完成させます~(3人だと、ちょっと大変*)





それでは、短いですが、ここまでで!





年賀状が届いたと思って*

どうも。


最近の天気は何ですか、ブリザードですか!


ねこるです。



お正月とか、中学の時の新年会やるはずだったけど、うちは家が埋まりそうで行けませんでした涙

行きたかったな~・・・



あと、年賀状遅くなってごめんなさい~っっ


でも、心を込めて描いてますから!


年賀状の絵を載せておきます↓



のらくらり日々記





今年はクリスマスからお正月から忙しかったので、もうゆっくりしたいと思ったら、

まだ冬休みの課題残ってましたwww


それでは、課題やってきます!