カラオケへGo!...な、感じ。
どうも。
風邪ひきねこるです
んでもって、まぁ、とにかくGWだからってことで、また遊んでるよww
今日はカラオケです
今回は中学の時の友達が久しぶりに会おうってことで、4人でカラオケ。
ただ、4人とも好きなジャンルが違うので...
カオスです
キャラソン、v系、ジャニーズ...北のつく演歌の大御所まで...etc
しかし、そこは慣れたもんで...お互いにフリーダムに歌うよ
ねこるはつっこさんやBUMPさん、RADさんに最近目覚めたんで、歌わせていただきました
だが、外せないのは、
ヘタリア。
この4人だと、無条件で、「まるかいて地球」が最初に歌えます。
ってか、これ歌わないと、始まらないよ〓
上手くはない。
でも、楽しければ、おK。
もちろん、にーにの2曲も歌いました。
にーに、思い返せば、妹にCD買えと、半ば脅されつ過ごした日々....
しかも、シナ〇ィ声で...
しかし、今となってはこの日のため...に、ん〓
と思ってたら、友達がイギの曲にハマってた...しかも、祖国にも...恐るべき島国...
で、ノリで「パブってGo!」をリクエスト。
ヘタリアを知っている人、は、のってくれる!
が、
知らない人...(苦笑)
うん、わかってた。
ねこる、セリフまで全部言ったんだぜ...でも、知っている人、テンションおかしいよ
さて、歌うのはヘタリアだけじゃないですよ。
ボカロでは「悪ノ召使」を2人でハモる。
...でも、動画だと聞いたら絶対泣くから、あんまし聞いてなくて...間違えてごめんよ
あとは「ぽっぴっぽー」とか「ダブルラリアット」とか...今日、行ったとこは、ボカロが少ないんだ...
でも、楽しければ、ね

あとはプリ撮って、そこでねこるは時間切れ。
おとなしく帰りました。
最後に、待ち合わせより早く着いちゃった時の〓
見ての通り、全然咲いてません。ねこるが住んでんの寒いとこなんで、しょうがないんですけどね...
あ、多分桜だと思われます...多分です...よ!
桜は「クラキ公園」(←漢字忘れましたw)というところが好きです。
ただ、ねこるが引っ越す前の話なので、今は見れないんです...緩く坂になっていて、少し見下ろせるのが綺麗です。
さて、今回はこれにてw
また書けるといいn(ry
遊んでましたよー♪
どうも。
風邪ひきねこる
。
今日は昨日、全力で風邪を治して、部活してました。
でも、その後に遊んだのが本編。
雨が降ってきて部活が途中で中止になったんで...
遊んだ〓
元々、そのつもりだったけど、早くも遊べる。
やったしー〓
...と、雨が強くなってき...まぁ、気にせずプリとるよ
ねこるはですね、写真写りが壊滅的に最悪で、
しかも、風邪で鼻が真っ赤なんですよ。
でも、プリクラは好き〓
プリの機能のお陰で少しはなんとかなったけど...うぅ、これを生徒手帳に貼りたい...
生徒手帳の写真、真顔で怖いよ...
んでもって、お昼ご飯。
ウインナーとコーヒーゼリーは友達にもらいました〓
だが、ねこるが気になるったのはこっち〓
調味料ktkr〓
ねこるは調味料大好きです...某国擬人化マンガのじじい並に。
あ、多分血圧は大丈夫ですよ...ねこるは塩よりお醤油ですから。
さて、ご飯食べてまた遊ぶ
結果、太鼓の達人...を、ワールドイズマインでやると、腕が死ぬ。
あ...多分、出来る人は出来るんだと思うんですよ。けど、 ねこると友達は無理でした...
で、友達Nちゃんがけいおんのクレーンゲームしてる間に写メとった〓
みんなかわいい...が、あくまでもねこるは神原ちゃんが好きなんで。
何人かに微妙は顔されるんだけどさ...かわいいし、かっこいいじゃんよ。
あ、実物はないです。
いや、だってクレーンゲームは昔やって、ひどいことに...
あ、でもこれだけやってみたら...300円かかって取れました〓
あ、右の赤いのはノートなパソコンさんです。
もう一個は友達へ、一応、誕生日プレゼント...です!
雨が降ってて、ちょい寒かったな...風邪ひきは用心せねば!
でも、xxxHOLiC在ったし、Nちゃんありがと〓
では、今回はこれにて、
以上でってことで。
また書ける...といいなー
はじめまして、です
はじめまして。
宿題してパソコンして、風邪ひいてたら、
登録してから3日たってた...やっと更新です!!
ブログってなに書いていいのか初めてでわかんないよ...どしよ。
とりあえず、
んと、自己紹介...かな?
ボカロ、ヘタリアとかアニメ、マンガ好きなオタってる天然人。
絵師目指して練習中。
ニコ動でよくのらのら。
(のんびりふらふらの略だと思って下さい。)
ん~とりあえずこんな感じかなぁ。
慣れたら、もっとうまくかけるかもしんないけど、
ねこるは
日記が最短で1日、
最長で1週間なので、
あしからず!!
では~
宿題してパソコンして、風邪ひいてたら、
登録してから3日たってた...やっと更新です!!
ブログってなに書いていいのか初めてでわかんないよ...どしよ。
とりあえず、
んと、自己紹介...かな?
ボカロ、ヘタリアとかアニメ、マンガ好きなオタってる天然人。
絵師目指して練習中。
ニコ動でよくのらのら。
(のんびりふらふらの略だと思って下さい。)
ん~とりあえずこんな感じかなぁ。
慣れたら、もっとうまくかけるかもしんないけど、
ねこるは
日記が最短で1日、
最長で1週間なので、
あしからず!!
では~




