おちこみさん。
どうも。
ねこるです。
ちょっと、落ち込んでます...テトさん...
...重音テトさんのイラストを誤投稿してしまいました...
描いたのが、ソフトではなく、サイトのだったので、今更なおせません。
消すのも、もったいないというか...後でソフトの方で、描きたいので、残してます...
あ、暗くなってはダメですね!
さて、業務用シリアルを...
そういえば、デザインを変えました♪
変え方教えてくれた先生こと、ノイズありがと
せっかく、明日はお休みなので、今日は(今日こそは)バソさんをします!
↑(宣言
)
それでは、これにてv
さっきの誤投稿を置いときます↓
〓自分絵注意です!〓
下の方が何も描けてない...orz
自分絵有のボカロについてv
どうも。
ねこるです。
最近、ヘタリアばかりだったので、今回はボカロv
ん~1番最初に聴いたボカロの曲は「ブラック★ロックシューター」♪
イラストを見て、気になっ、聞いたら、即ハマった曲で、フィギュアもかっこよいという...みなさんご存知の有名曲です。
ニコ動に入ったきっかけでもありますよw
ryoさんの「君の知らない物語」や「さよならメモリーズ」のCDは既に購入済みです
1番好きな曲は、もちーべPさんの「Catcher_FOr_U」です!
...聴いた瞬間に最初にギターにやられました
もちろん、ボカロ曲は全体的に大好きです
最近はDECO27さんの「弱虫モンブラン」を聞いてます

ただ、パソさんがなかなか出来ないので、あまり聞けないのが残念です...
さて、業務用シリアルを食べながら、お送りしているわけですが、
そろそろ、自分絵のコーナーに入ろうと思うので、
何が着ても大丈夫な、目に自信がある方のみどうぞ♪
〓自分絵(今回も落書きだよ)注意〓
ルカちゃんです。
さっきから、ミクとグミちゃんの話しかしてなかったのに、!?な人は気にしないで下さい。
あ、ねこるは話飛ぶよ。
(↑うぜえ
)
受験の時に、気分転換に描いたりしたもの。
下に置いてるのが、
ミクさん。
...写真が綺麗じゃないのはもはや仕様です。
うむ、なんかミクの下書きが少ないです。
どっかいっちゃったんかなー...と、まぁ、
今回も、のらのらと描いてきましたが、
妹が煩いので、この辺で。
昨日はデュラララ読んで、1日の大半過ごしちゃったんで、この辺で。
某ヨーグルトで有名な(以下略)
どうも。こんにちは。
ねこるです。
前回はヘタレな自分絵ですみません。
で、某ヨーグルトで有名な国の大使の方、やって来ました。
歳をめしているのに、
ダンディです

だが...講義時間が80分...だ...と?
さすがに長かったです。
講義はEUのことを軸に、某ヨーグル(略)のことについて、です。
全編英語で話されていたんですが、母国語でも話して欲しかったです...
ただ、ヨーロッパの写真や国旗が綺麗でした
あ、あと、ヨーグルトについて語ってましたww
他にも、バラやワインも話してましたね。
ただ、ヘタリアには、某ヨーグ(略)さんは2コマしか出てないんですが...
本当に行きたくなった...!
というわけで、英語を勉強します。今回はこれにてv
最近、ヘタリア関連が多いので、次はボカロについて書きたいですね。
ってか、描きたいですねw


