のらくらり日々記 -34ページ目

おちこみさん。

どうも。
 
ねこるです。
 
ちょっと、落ち込んでます...テトさん...
 
...重音テトさんのイラストを誤投稿してしまいました...
 
描いたのが、ソフトではなく、サイトのだったので、今更なおせません。
 
消すのも、もったいないというか...後でソフトの方で、描きたいので、残してます...
 
あ、暗くなってはダメですね!
 
さて、業務用シリアルを...
 
そういえば、デザインを変えました♪
 
変え方教えてくれた先生こと、ノイズありがとのらくらり日々記-047記号*.gif
 
せっかく、明日はお休みなので、今日は(今日こそは)バソさんをします!
 
↑(宣言のらくらり日々記-046記号ш.gif
 
 
それでは、これにてv
 
さっきの誤投稿を置いときます↓
 
〓自分絵注意です!〓
 
 
 
 
 
 
 
のらくらり日々記-100514_201409.jpg
 
下の方が何も描けてない...orz

自分絵有のボカロについてv

どうも。
ねこるです。
 
最近、ヘタリアばかりだったので、今回はボカロv
 
ん~1番最初に聴いたボカロの曲は「ブラック★ロックシューター」♪
 
イラストを見て、気になっ、聞いたら、即ハマった曲で、フィギュアもかっこよいという...みなさんご存知の有名曲です。
 
ニコ動に入ったきっかけでもありますよw
 
ryoさんの「君の知らない物語」や「さよならメモリーズ」のCDは既に購入済みですのらくらり日々記-047記号*.gif
 
1番好きな曲は、もちーべPさんの「Catcher_FOr_U」です!
 
...聴いた瞬間に最初にギターにやられましたのらくらり日々記-014目がキラキラ.gif
 
もちろん、ボカロ曲は全体的に大好きですのらくらり日々記-011しあわせ~.gif
 
最近はDECO27さんの「弱虫モンブラン」を聞いてますのらくらり日々記-046記号ш.gifのらくらり日々記-033マーブル文字(!).gif
 
ただ、パソさんがなかなか出来ないので、あまり聞けないのが残念です...のらくらり日々記-017泣く.gif
 
さて、業務用シリアルを食べながら、お送りしているわけですが、
 
そろそろ、自分絵のコーナーに入ろうと思うので、
 
何が着ても大丈夫な、目に自信がある方のみどうぞ♪
 
〓自分絵(今回も落書きだよ)注意〓
 
 
 
 
 
 
のらくらり日々記-100513_180518.jpg
ルカちゃんです。
 
さっきから、ミクとグミちゃんの話しかしてなかったのに、!?な人は気にしないで下さい。
 
あ、ねこるは話飛ぶよ。
 
(↑うぜえのらくらり日々記-008驚き.gif
 
受験の時に、気分転換に描いたりしたもの。
 
下に置いてるのが、
 
のらくらり日々記-100513_180622.jpg
ミクさん。
 
...写真が綺麗じゃないのはもはや仕様です。
 
うむ、なんかミクの下書きが少ないです。
 
どっかいっちゃったんかなー...と、まぁ、
 
今回も、のらのらと描いてきましたが、
 
妹が煩いので、この辺で。
 
昨日はデュラララ読んで、1日の大半過ごしちゃったんで、この辺で。
 
 
 

某ヨーグルトで有名な(以下略)

どうも。こんにちは。
ねこるです。
 
前回はヘタレな自分絵ですみません。
 
で、某ヨーグルトで有名な国の大使の方、やって来ました。
 
歳をめしているのに、
ダンディですのらくらり日々記-047記号*.gifのらくらり日々記-047記号*.gif
 
だが...講義時間が80分...だ...と?
 
さすがに長かったです。
 
講義はEUのことを軸に、某ヨーグル(略)のことについて、です。
 
全編英語で話されていたんですが、母国語でも話して欲しかったです...
 
ただ、ヨーロッパの写真や国旗が綺麗でしたのらくらり日々記-033マーブル文字(!).gif
 
あ、あと、ヨーグルトについて語ってましたww
 
他にも、バラやワインも話してましたね。
 
ただ、ヘタリアには、某ヨーグ(略)さんは2コマしか出てないんですが...
 
本当に行きたくなった...!
というわけで、英語を勉強します。今回はこれにてv
 
最近、ヘタリア関連が多いので、次はボカロについて書きたいですね。
 
ってか、描きたいですねw