のらくらり日々記 -35ページ目

自分絵有のヘタリア!について

どうも。
ねこるです。
 
ブログ更新怠っておりました。
実に、すみません。
 
と、いうわけで、ヘタリアについてのらのら書いてきます。
 
Q,理由は?
 
A,某ヨーグルトで有名な大使館の人がくるから。
 
そして、そのためか、配られた配布物。
 
「欧州連合をしろう」...だと...?
 
大使館の人GJ!!!
 
ヨーロッパ行きたいぃ~
 
2424が止まんなくなってきたので、次、行きます。
 
〓自分絵注意〓
しかも、ただの落書き。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、こっからヘタリア。
のらくらり日々記-100510_1913321.jpg
 
「親分の暴走」聞いてたら、手が動いてた。
てか、暴走してた。
 
どんどんいくよ!
 
のらくらり日々記-100511_183619.jpg
こちらは描き初め。
 
でも、兄ちゃんに髭がない...(今気付いた。)
 
しかも、これ、1月に描いたんだぜ...?
 
気にせず、次!
 
のらくらり日々記-100508_0202561.jpg
 
祖国。
とあるおえかきサイトさんで落書き。
 
あふたー
 
のらくらり日々記-100508_0224131.jpg
 
...もし、もうちょっとましな祖国を見たかったら、「こくばんin」というとこに、転がっているはずです...もし!ですから。
 
祖国が多いんで、この方。
のらくらり日々記-Image009.jpg
あれ?サイズ小さくしたんだけど...エラー?
 
ま、いいや。
 
とりあえず、最後にこの方にしめてもらいましょうか...では。
 
のらくらり日々記-100511_193342.jpg
再見!

晩御飯うまし。

どうも。
風邪、若干ひいてるねこるですのらくらり日々記-047記号*.gif
 
今日は、コナン君の映画見てきましたのらくらり日々記-026ワクワク.gif
 
でも、ネタバレになっちゃうんで、ここまで。
 
なので、晩御飯の話になります↓
 
のらくらり日々記-100504_171805.jpg
前菜的な一品。
 
のらくらり日々記-100504_171848.jpg
お刺身v
 
のらくらり日々記-100504_172338.jpg
サラダ~
 
のらくらり日々記-100504_173502.jpg
アスパラ、カニあんかけ
 
のらくらり日々記-100504_173915.jpg
焼鳥(´∀`**)
 
のらくらり日々記-100504_175227.jpg
カマンベールチーズとデミグラスソースのグラタン♪
 
全部、めっさ美味しくて、しかも、店員さんが
テライケメンww
 
でも、宿題のことを考えたら、頭が痛いですのらくらり日々記-017泣く.gif
 
それでは~
 
 
 

万博で起きたょ。

どうも。
風邪ひきねこるです。
 
昨日の疲れかなんかで、なかなか起きられませんでした...
 
が、上海万博のニュースで起きましたv
 
万博っていろんな国が参加してるじゃないですか。
...ヘタリア好きとしては行きたいなぁ、と思ってまして。
 
行けないですが。
 
そんなこんなで1日のはじまりです。
 
でも、今日は得に書くことがないんですよね。
 
宿題してたりといろいろしてました。
 
でも、それだけじゃアレなんで。
 
のらくらり日々記-100501_2225291.jpg
 
チョコです。
もらいもん。
 
これなら青くても、あんまり抵抗なく食べれますね。
 
ねこるは、アメリカの青いカップケーキとか食べてみたいんですけど、さすがに止められますのらくらり日々記-047記号*.gif
 
ヘタリアネタのが断続的に多いので、少し、自分の絵を置いときます。
 
見てやるかって言う勇者様はどうぞ〓
 
 
 
 
 
 
 
 
のらくらり日々記-100430_213717.jpg
一応、ミクさん。
 
試しにやってみたけど、暗いですね...うぅ、もっと綺麗に撮れるようにしたいです。
 
それか、ノートなパソさんに取り込んでみるかな。
 
それでは~