自分絵有のヘタリア!について
どうも。
ねこるです。
ブログ更新怠っておりました。
実に、すみません。
と、いうわけで、ヘタリアについてのらのら書いてきます。
Q,理由は?
A,某ヨーグルトで有名な大使館の人がくるから。
そして、そのためか、配られた配布物。
「欧州連合をしろう」...だと...?
大使館の人GJ!!!
ヨーロッパ行きたいぃ~
2424が止まんなくなってきたので、次、行きます。
〓自分絵注意〓
しかも、ただの落書き。
じゃ、こっからヘタリア。
「親分の暴走」聞いてたら、手が動いてた。
てか、暴走してた。
どんどんいくよ!
こちらは描き初め。
でも、兄ちゃんに髭がない...(今気付いた。)
しかも、これ、1月に描いたんだぜ...?
気にせず、次!
祖国。
とあるおえかきサイトさんで落書き。
あふたー
...もし、もうちょっとましな祖国を見たかったら、「こくばんin」というとこに、転がっているはずです...もし!ですから。
祖国が多いんで、この方。
あれ?サイズ小さくしたんだけど...エラー?
ま、いいや。
とりあえず、最後にこの方にしめてもらいましょうか...では。
再見!
万博で起きたょ。
どうも。
風邪ひきねこるです。
昨日の疲れかなんかで、なかなか起きられませんでした...
が、上海万博のニュースで起きましたv
万博っていろんな国が参加してるじゃないですか。
...ヘタリア好きとしては行きたいなぁ、と思ってまして。
行けないですが。
そんなこんなで1日のはじまりです。
でも、今日は得に書くことがないんですよね。
宿題してたりといろいろしてました。
でも、それだけじゃアレなんで。
チョコです。
もらいもん。
これなら青くても、あんまり抵抗なく食べれますね。
ねこるは、アメリカの青いカップケーキとか食べてみたいんですけど、さすがに止められます
ヘタリアネタのが断続的に多いので、少し、自分の絵を置いときます。
見てやるかって言う勇者様はどうぞ〓
一応、ミクさん。
試しにやってみたけど、暗いですね...うぅ、もっと綺麗に撮れるようにしたいです。
それか、ノートなパソさんに取り込んでみるかな。
それでは~













