のらくらり日々記 -32ページ目

水彩さんー

どうも。

味噌ラーメンが坦々麺になるくらいまでラー油かけまくる存在です。

ねこるです。

↑いや、だってラー油おいしいんだからしょうがないんじゃないビックリマーク

食べるラー油最高だし。

あ、ぺタを拒否してたの忘れていました…許可にしましたので、よかったらどうぞ。

今日はヘタリア関係で行こうと思います。

2,3週間ほど放置していた絵を何とかしようと思った今日この頃です。

ゆえに。


注意自分絵注意ですよー注意

あと、島国です。一応、腐向けじゃありませんが、苦手な人は逃げてください。


うちは少し腐ってますが、健全な妹が見れるようにしました。







と、いうわけで、↓を水彩で。


のらくらり日々記-下絵

3年前まで習ってたけど、今は分かんないので、フリーダムw



のらくらり日々記-塗り1

肌だけ塗っています。水で光ってますねー


写真はケイタイじゃないんだけどなかお



のらくらり日々記-塗り2


髪や目や小物まで塗ってみました。


難しい…涙



のらくらり日々記-塗り3

さっきとあまり変わってないようですが、これでも少しは進みましたよー


はみ出しますがあせる


でも、ここで英語の宿題を思い出し、次回に。


のらくらり日々記-塗り4


最後に、実は、フェリちゃんとロヴィがさりげなくここにいるのですが、消しちゃうので、入れさせてくださいhart cross


久しぶりの水彩でしたが、楽しかったです音符


英語の宿題が残ってますけど・・・汗


それではー

おひさですー

どうもhart cross



柿の種(元祖)←って書いてあった。 を食べていました。



ねこるです。



テストが終わりましたので、また始めっちゃってます。



テストは゛逝き″ましたが。



今日からノートなパソさんで書いております。



ケイタイの無料期間が切れたので、しばらくこちらで。キリ



でも、ケイタイよりこっちのほうが慣れてるので、むしろ楽かもしれませんのはー



ってか、絵文字書けるとか、なんか機能すごいし!!



ん、あと、そろそろ一人称が煩わしくなってきたので、゛うち″(りあるでつかってるほう。)に変えたいと思います。



本当は、ねこるって打つのが大変なだけなんですけどw



ケイタイは予測があるから、その点では楽なんですけどね。



あ、あとはプロフ画像変えました。ちょっと分かりづらいですが、



初音ミク(VOCALOID)さんと本田菊(APH)さんです。べーっってしてます。



まぁ、どっちも好きなんだ――――――っ! Wハート …ってことを表しています。



実にすみません。後悔はしているが反省はしt(ry



それでは、長々と失礼いたしました。



あれはてなマーク



結局、新しい一人称つかってなぃ…



それではー



かなり突然ですが...

どうも。
 
ねこるです。
 
いきなりですが、テストのため、しばらくお休みします。のらくらり日々記-003ペコリ.gif
 
もうすでに休んでるような気もしますが、ご了承下さいのらくらり日々記-ファイル0023.gif
 
ペタの方もです。
 
(ん...どうやってやるんだ...?)
 
あと、バトンの方は今回出来ないか、もしくは、ものすごく遅くなってしまうかもしれません。
 
めちゃくちゃご了承して下さいのらくらり日々記-006焦り.gif
 
グルぽの方にはちょくちょく行けるかもしれないので、
 
見かけたら...
 
とりあえず、生存してんだな。のらくらり日々記-019ニヤリ.gif
 
...程度に思って下さい。
 
今回はこれにて~のらくらり日々記-061ふたば.gif