のらくらり日々記 -30ページ目

学祭準備中にてー

どうも。



学校祭準備中です。




ねこるです。


と、いうことで、なかなかブログが更新できずに、こんなに時間がたっていました…あせる


さて、今回はまたもや、自分絵でヘタリアさんです。



参加させてもらっているグルっぽ『ヘタリアキャラのイラスト描こ~ZE☆』さんにて、


描きたいな~っハート



と思って、描いている、最中のものですー



学祭の準備のため、あんまし時間が取れないので、とりあえず、下書きです!!




のらくらり日々記-したがきー


アンティック-珈琲店-という、V系バンドをモチーフに、ヴィジュアル北欧を目指しましたービックリマーク



…目指したつもりですっっ



友達にファンがいたので、意見を聞きつつ、資料を見て…



何とかしようとしましたダッシュ



あと、北欧はこれで描くのは3回目ですー



ゆえに、うまくなさが最大級です汗



できる限り、早く、綺麗に描きたいですー音譜




あ、学祭があるので、あんまりブログ更新できないかもです…あしからずービックリ



それではー





ネタなし、オチなし、宿題多し。(自分絵が有)

どうも。



『黒執事』最新刊を読んで、じゅ…10刊は…!状態になりました。



ねこるです。



マンガにはありがちですねかお



今日こそ、ボカロさんでブログかくんだビックリマークって思ってます。



なのに、いきなり最初に違うこと書いてる汗



でも、宿題が多い…そして、さっき、また消えました・・・あせる



ということで、ボカロさん。



最近は『恋人のランジェ』と『演劇テレプシコーラ』、そして、『沙上の夢喰い少女』ばかり聞いていますー



もともと好きだったのが、ここにきてまた大好きになったという…あれはてな



今日はありがちなことが多いですね。



あとは『人生げぇむ』と『ワールズエンド・ダンスホール』をちょくちょくはさめます。



この音楽環境下で『デュラララ!!』8刊を読んでいますーあんまり読めなかった分、今日こそ読もうと…



あ、また話が・・・・


くのぁ!ボカロさん書くんだっ!かくんだっ!描くんだビックリ


はてなマーク


のらくらり日々記-らくがきリンちゃん


描いてた。


何日か前のらくがきですなー


今日はここでやめておきましょう。ネタがない。


それに、やることはたくさんありますし。


なんか内容がなくてすみません。


それではー音譜


水彩さんー(最終回)+α

どうも。



テストとかいろいろ終わってーブログ描けるぞ!って思ってたら、消しちゃいました…



ねこるです。



およそ1分前。



やらかしました…汗



下書きするのも忘れてた・・・



まぁ、いいですよ・・・そんなの・・・まだちょっとしか書いてなかったし・・・



ちょっとしか・・・



いいや!はじめます!!テンション上げます!!



さて、今日も相変わらず自分絵が蔓延しております。ヘタリアですアップ



目に自信のある方はどうぞ↓








今回は、水彩さんの前に、参加させてもらっているグルっぽ『ヘタリアキャラのイラスト描こ~ZE☆』さんにて、



描きたい皇冠キラキラ



と、衝動で思ってしまい、描かせていただいたものです音符



『ヘタ鬼』という、ヘタリア二次創作の作品のイラストなので、

三次創作にあたりますので、そこにも注意してください。



本家様は見るべしキリ



うち怖いのは苦手なんだけど、泣けるから好きなんだダッシュ




のらくらり日々記-へたおに(モノクロ)

モノクロver.



のらくらり日々記-へたおに(カラー)

カラーver.



左から、自称ヒーロー、誰?、眉毛です。



…分かる人なら、こんな愛称でも分かり…ますよね…ちょっとひどすぎたか…



もともと、モノクロにしようかなーと思っていたのですが、やっぱりカラーの方がいいかなと思って、こんな感じに。



周りや、背景が違うのはもはや仕様ですww




んじゃ、水彩行きますー


ヘタリアの島国です。(一応腐向けじゃないよ。)



今回で、最終回ですのはー



前回までのあらすじ



のらくらり日々記-下絵



を、塗っていきます!




のらくらり日々記-塗り8

こんな感じになりましたー



後は、修正したり、ハイライト(のつもり)して、



のらくらり日々記-塗り9



こうなって、



のらくらり日々記-塗り10

こうなりました音符



ただ、ほとんど変わらないように見える・・・orz



最後は、金色と銀色を使ってみたんですが、全然見えません涙


残念すぎる汗



まぁ、でも、久しぶりに水彩画やれて楽しかったですhart cross



以上で、ぐだぐだの水彩画リポートを終わりますー



見てくださって、ありがとうございました星





それではー