のらくらり日々記 -29ページ目

テレビですか…ぶっ壊れましたよー

どうも。


模試が死んだーって思っていたら、テレビがぶっ壊れた


ねこるです。


↑事実です。


なんか「ヤバいな…」ってセリフがテレビから聞こえたと思ったら、直後バチッていって切れました。


それからツカナイ。


今週は「戦国BASARA」も「黒執事」も「ワンピース」もあるのに…


まぁ、もう1つあるけど・・・ちっさいんだよ・・・


いいです。もう模試も終わったんだ。―――と、いうことで、今日は深夜までイラストを描く作業に入りますキリ



作業BGMはDECO*27さんの「モザイクロール」で決定です音譜


とりあえず、全力でやらなければ!!


最後にらくがきおいときます。気をつけてねー(特に目を。あと、ヘタリアの菊さんですだよ。)











のらくらり日々記-らくがき菊
それではーダッシュ






なんかまたブログ更新が出来まして。

どうも。


お盆ですね。


ねこるです。


今日は勉強を車の中でしながら、髪を切りに行きました音符


とにかく暑かったし、(髪が)厚かったので、めっさ短くしたところ、

ボブのような…ちょいちがうような髪型になりましたダッシュ


ヘタリア知っている人なら、祖国さんの髪が少しボサボサしてる感じを思い浮かべてくれると近いですー


…どんな髪型だ…はてな


まぁいいですよ、それより今日のお昼ごはんがおいしかったので、載せておきます!



のらくらり日々記-スープカレー

スープカレーですキラキラ


すごくおいしかったです!!


今回は中辛で、あっさりめのチキンスープカレーをオーダーv


妹が前に食べに行ってて、「ボリューム多めだよ!」って言ってたけど、うちは大丈夫だったからビックリしました――――…うち、けっこう大食漢なんですよ。


あと、ライスはもっと多めでも全然平気でしたねラブラブ←(どんだけ食べるんだ?w)


最近食べすぎなので、少し自重したいお年頃です。


コツコツと英単語を覚え、イラストを描きながら、今夜もブログ更新中なねこるさんでしたー


模試もがんば…る…たぶん。


それではー



学校祭がおわりましたー

どうも。


お久な感じになります。


ねこるです。


学祭が終わりまして、やっと来れました音譜


なんか全身が痛かったり、かなり疲れてますがダウン


ここで、すこし学祭の話を。


高校生になってはじめての学校祭でしたけど、楽しかったです音符


うちのクラスはバンドやってて、ものすごく盛り上がってハート


・・・あ、うちは楽器引けないんですあせる


ポスターとか描いてたり、装飾してたりしてましたww


あと、パフォーマンス部門のために、すっごく頑張ってました(振付覚えんのー)!ので、全身バッキッバキww


今回、衣装さんがすごかった・・・!



さて、うちは監査というのをやっておりまして、どうやら、学祭で審査をしなくてはならない役職だったようで。


審査しちゃいましたよダッシュ


どの学年もよかったけど、やっぱし、上の学年になると、いろいろクォリティが高すぎてビックリですー


ただ、監査の仕事にはいいこともありまして、


クローバーパフォーマンス部門の審査の場合クローバー


・ステージ上にて真正面から見られる。

・座ってゆったりと観賞。

・お茶付き。


クローバークラスイベント部門の審査の場合クローバー


・全クラス見られる。(←ってか、見なくちゃいけないっっ)

・監査権限で優先される。


やっぱり、お茶が1番驚きましたー!!


でも、ちょっと涙ってなるところもあったんです。


さっきも描いたのですが―――上の学年クォリティが高すぎでして、


お化け屋敷のクォリティも高かったわけなのですよ汗(←もちろん審査対象です。)


うちはホラーが苦手・・・というのは以前書いたような気がするので、長くは書きませんが、


本当に無理です。


入口からもう怖くて、中から悲鳴が聞こえてきて、ガタガタ音がして…


「はい、じゃあ、次の人―」


って言われた時には心臓バクバクいってました汗


くぐりぬけましたがね!


5人で行って、4人固まってましたけどね!


中の人、結構優しかったけどね!


―――――と、いうわけで、以上監査なねこるさんでした。


あとは後夜祭でけいおん!の「Don't say“lazy”」のバンド演奏でテンション上がったり、

花火見たり、うちのクラスは新人賞をとらせていただいたりキラキラ

すみません、自慢です←


こうして学校祭は終わったのでした・・・めでたしめでt(ry


ここで、(うち的)残念なお知らせです。


今度は模試があるのでまたブログを書かない日が続くかもです。


イラストはこつこつ描いていますー!頑張ります!


あしからずー


それではキリ