お祭りに言って来ましたー
どうも。
久しぶりに携帯で投稿です。
ねこるです。
※この先、時系列ごとにつぶやきみたいにかいてます※
ただいま、近所の盆踊りに来ておりますー
1㍉も踊ってませんがw
タコ焼きとか食べて、コーラ飲んだらお腹いっぱいになってしまった
まだヤキトリとか食べてないのに...
今度は小学校の時の友達とあったり、しゃべったり
最近は部活ぐらいしか家から出てなかったから久しぶりの外出でしたー
浴衣はあったけど、もう着れません。
たぶん、ちっさいなから入んないでしょぅww
とりあえず、ヤキトリを買ってきたいと思います
......買い物中......
旨い
この塩加減がたまらない...
一本おまけしてくれた
おそらく、いっしょにいた友達のおかげ
手が串の油でベッタベタだけど、今は気にしない。
しばらくこの美味しさに浸ろう...
でも9時には帰りたいかもしれん。
『ナショナル・トレジャー』が個人的に見たいです
もう2,3回見たけど、大分忘れてるからまた見たいな...
海外ドラマとか洋画知っている人が少ない、と思ったら、近くにいた小学校のときの後輩が知ってた...てか、ナチュラルに馬鹿にされた
そろそろフランクフルトが食べたいなぁ~
...買い物中......
フランクフルト...売り切れだった...から、変わりに焼きそば買ってきた←
もう、9時を余裕で過ぎてた...
気づいたら、さっきの後輩がオタになっていたw
けいおん!は1期の2話しか見てないけど、後輩とむぎちゃんはかわいいことは理解しあった
しゃべってたらお祭りが終わってた...
家に帰って、『ナショナル・トレジャー2』だったことを知りましたー
こっちは2回目かな~
さて、そろそろ風呂に入りますかなー
それではー
イラストリベンジっぽいものー
どうも。
日焼けがヤバいですが、それ以上に宿題が…orz
ねこるです。
昨日はパソコンで通称『まおゆう』こと、『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!』なる小説を読んでおりました。
宿題やらなんやら終わってないのに読んでました←
長いので、まだ読み終わってませんが![]()
前回の失敗は、投稿時間です・・・本当にすみません・・・
と、いうことで、リベンジもかねて(←これは急に思ったことですけど
)またまた描いておりますー
↓のイラストの続きみたいな・・・
すべての人に四つ葉のクローバーを。
絵柄変わってるとか、雑とかは気にしない方向で・・・w
あと、腕の何かがないけど、それも気にしn((殴
ちなみに、GUMIちゃんとミクさんを描く前にヘタリアのプーの線画を描いていたけど、後回しにされてます
ふb…ん、なんでもないですよ
今日は久しぶりに中学校の元女子クラスメイト達と花火をしました
花火も楽しかったけど、久しぶりに会えて楽しかったな
懐かしかったってのも強かったけどw
ただ、虫が多かったのがちょい・・・ねこるさんは虫が苦手すぎて、いつも妹に退治してもらってます
あと、花火の写真は無理ですね・・・ただの光の輪郭です
いつかうまく撮れるようになったら載せましょうか・・・
さて、次は誰を描こうかなー
それではー


←
