のらくらり日々記 -27ページ目

お祭りに言って来ましたー

どうも。
 
久しぶりに携帯で投稿です。
 
ねこるです。
 
※この先、時系列ごとにつぶやきみたいにかいてます※
 
ただいま、近所の盆踊りに来ておりますー
 
1㍉も踊ってませんがw
 
タコ焼きとか食べて、コーラ飲んだらお腹いっぱいになってしまったのらくらり日々記-choko87b.gif
 
まだヤキトリとか食べてないのに...のらくらり日々記-017泣く.gif
 
今度は小学校の時の友達とあったり、しゃべったりのらくらり日々記-s.gif
 
最近は部活ぐらいしか家から出てなかったから久しぶりの外出でしたー
 
浴衣はあったけど、もう着れません。
 
たぶん、ちっさいなから入んないでしょぅww
 
とりあえず、ヤキトリを買ってきたいと思いますのらくらり日々記-thm_87039_m.gif
 
......買い物中......
 
旨いのらくらり日々記-315d1f1e2ece33e56079bf83e62a670e.gif
 
この塩加減がたまらない...のらくらり日々記-20090828_1493373.gif
 
一本おまけしてくれたのらくらり日々記-download.gif
 
おそらく、いっしょにいた友達のおかげのらくらり日々記-Image0091.gif
 
手が串の油でベッタベタだけど、今は気にしない。
 
しばらくこの美味しさに浸ろう...
 
でも9時には帰りたいかもしれん。
 
『ナショナル・トレジャー』が個人的に見たいですのらくらり日々記-70P700151_DCE.gif
 
もう2,3回見たけど、大分忘れてるからまた見たいな...のらくらり日々記-ハート.GIF
 
海外ドラマとか洋画知っている人が少ない、と思ったら、近くにいた小学校のときの後輩が知ってた...てか、ナチュラルに馬鹿にされたのらくらり日々記-o0020002010509414851.gif
 
そろそろフランクフルトが食べたいなぁ~
 
...買い物中......
 
フランクフルト...売り切れだった...から、変わりに焼きそば買ってきた←
 
もう、9時を余裕で過ぎてた...
 
気づいたら、さっきの後輩がオタになっていたw
 
けいおん!は1期の2話しか見てないけど、後輩とむぎちゃんはかわいいことは理解しあったのらくらり日々記-Image0091.gif
 
しゃべってたらお祭りが終わってた...
 
家に帰って、『ナショナル・トレジャー2』だったことを知りましたー
 
こっちは2回目かな~
 
さて、そろそろ風呂に入りますかなー
 
それではー
 

タイトルは「夕の風に煽られて。」なんですよー

どうも。


さっきまで本読んで号泣していました。


ねこるです。


世間は夏コミですが、うちは遠くて行けません・・・涙


まぁ、でもいいです。いつか行きます。絶対に。



あ、それで、長い間線画状態で放っておいたふb…プロシアさんを投下いたしますー



のらくらり日々記-夕の風に煽られて。

…、…フリー素材まんせーキラキラ


いつの時代とか、どことかは全然考えてないですキリ


でも、下書きが何とかなったから反省も後悔もしt((強制終了


夏休みがもうすぐ終わるよ・・・



誰かうちに英単語と英文を覚えさせてください汗


それではー

イラストリベンジっぽいものー

どうも。


日焼けがヤバいですが、それ以上に宿題が…orz


ねこるです。


昨日はパソコンで通称『まおゆう』こと、『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!』なる小説を読んでおりました。


宿題やらなんやら終わってないのに読んでました←


長いので、まだ読み終わってませんがあせる


前回の失敗は、投稿時間です・・・本当にすみません・・・



と、いうことで、リベンジもかねて(←これは急に思ったことですけどダッシュ)またまた描いておりますー


↓のイラストの続きみたいな・・・



のらくらり日々記-よつば。

すべての人に四つ葉のクローバーを。


のらくらり日々記-すべての…


絵柄変わってるとか、雑とかは気にしない方向で・・・w


あと、腕の何かがないけど、それも気にしn((殴


ちなみに、GUMIちゃんとミクさんを描く前にヘタリアのプーの線画を描いていたけど、後回しにされてます汗


ふb…ん、なんでもないですようう




今日は久しぶりに中学校の元女子クラスメイト達と花火をしました音符


花火も楽しかったけど、久しぶりに会えて楽しかったなキラキラ


懐かしかったってのも強かったけどw


ただ、虫が多かったのがちょい・・・ねこるさんは虫が苦手すぎて、いつも妹に退治してもらってます汗


あと、花火の写真は無理ですね・・・ただの光の輪郭です・・・・


いつかうまく撮れるようになったら載せましょうか・・・



さて、次は誰を描こうかなー


それではー