蒼いバナナとイタリーズ。
でーん。
久しぶりなのにもかかわらず、のっけからこれですが、ねこるです。
おととい行ったお祭りで買ってきた代物

なんかうちの住んでいる地域はお祭りがやたら多いんですけど、
どうしても年に一度、今回のお祭りのお好み焼きが食べたくて行ってきました
が、
お好み焼きを買った後に見つけてしまいました
アメリカナイゼーションか!
アメリカナイゼーションなのか!!!
とか思ってましたww
そでした、本題。
イタリーズ。
ようやく完成です
こんなに遅くなったのはおそらくセボくんのせいです

あとセボくん国旗のせいです

なんでこんなに難しいんですかぁ・・・

あと基本的に構図をもう一回直せばよかったかな・・・
背景を頑張ってみる計画1回目はとりあえず、これにて終了です。
それでは~

絵チャを午前3時まで~
どうも。
昨日(すでに今日かな・・・?)の午前3時まで絵チャしておりましたww
ねこるです。
絵を完成させてからブログ描きたかったんですが、残念ながらそうもいかなかったので、
だらだらと・・・
絵チャをしていたら、午前3時程になっていたわけですが、だいたいのログを撮り忘れて、
5枚くらいしか保存できてないのが残念です~・・・
最初は東方さんのまりさちゃんを描いて(というお題?で)だったんですけど、初めてでデフォルトver.で描きました
・・・それも保存し損ねたorz
あとはフリーダムで書きまくってたな・・・
深夜のテンションは恐ろしいものです
久々にパコを↓
ちょっとお腹すいてきたのでwww
それでは~☆





