のらくらり日々記 -25ページ目

蒼いバナナとイタリーズ。


のらくらり日々記
でーん。



久しぶりなのにもかかわらず、のっけからこれですが、ねこるです。

おととい行ったお祭りで買ってきた代物ダッシュ

なんかうちの住んでいる地域はお祭りがやたら多いんですけど、

どうしても年に一度、今回のお祭りのお好み焼きが食べたくて行ってきました音譜


が、

お好み焼きを買った後に見つけてしまいましたえ゛!


アメリカナイゼーションか!

リカナイゼーションなのか!!!


とか思ってましたww




そでした、本題。



のらくらり日々記

イタリーズ。

ようやく完成ですキラキラ


こんなに遅くなったのはおそらくセボくんのせいです○| ̄|_

あとセボくん国旗のせいですビックリ

なんでこんなに難しいんですかぁ・・・涙

あと基本的に構図をもう一回直せばよかったかな・・・


背景を頑張ってみる計画1回目はとりあえず、これにて終了です。

それでは~キラキラ



絵チャを午前3時まで~

どうも。


昨日(すでに今日かな・・・?)の午前3時まで絵チャしておりましたww


ねこるです。




絵を完成させてからブログ描きたかったんですが、残念ながらそうもいかなかったので、


だらだらと・・・うう


絵チャをしていたら、午前3時程になっていたわけですが、だいたいのログを撮り忘れて、


5枚くらいしか保存できてないのが残念です~・・・涙



最初は東方さんのまりさちゃんを描いて(というお題?で)だったんですけど、初めてでデフォルトver.で描きましたダッシュ


・・・それも保存し損ねたorz


あとはフリーダムで書きまくってたな・・・


深夜のテンションは恐ろしいものです笑



久々にパコを↓




ちょっとお腹すいてきたのでwww


それでは~☆










さよなら3次元、こんにちはry・・・ですーっ


のらくらり日々記


どうも。

テストが終わったねこるですw

いきなりすみません汗

ですが。



とりあえず、パソを満喫したいので、またこんどちゃんとしたの描きますキラキラ


それでは~音符