のらくらり日々記 -23ページ目

寒すぎる件について。


どうも。


久しぶりすぎて、ブログで何書けばいいのかサッパリですw


ねこるです。



ってか、本当は昨日とか一昨日とか書こうと思ったんですけど、とある不憫とか宿題とか、ハロウィン絵のせいで書けなかったんです。

どうぞ、あしからず。



この1、2週間を考えてみると、古典の授業が中国語の講習になったとか、妹の文化祭に2日間行ったとか、抜き打ち防災訓練があったぐらいしか覚えていませんあせる



もう、さすがは北海道で、雪・・・というか、あられっぽいものが降りましたダッシュ

朝とか、氷張ってますビックリ


すごくさむいですよぅ・・・なんかろっ様が冬将軍といっしょにやってきたみたいw


ではでは☆




のらくらり日々記-ヴェー


特に意味はないけど、一応イタちゃん♪



※あと、ついったーのほうが、ねこるさん更新しやすいので、そちらのURLをルームのフリースペース♪に貼っておきますので、よかったらどうぞ!




描いてみたしー(・∀・

)どうも。


今日はコメして、これを書いたら、宿題するつもりですキリ


ねこるです。




今日は友達のオリキャラを描いてと言われたので、それを投下。


ちょっと明るさとか彩度とかいじくりまわしてるし、アナログでポスターカラーが飛び散ったし、


そんな感じですが、良ければどうぞうう{のはぁ)

























のらくらり日々記



友達オリジナルはもっとかわいい。


骸さん。ガシャドクロ(漢字分からない。。orz)の本性をお持ちの方。


このときのBGM:『結ンデ開イテ羅刹ト骸』。




ん、あと、プロフ変えました。


最近接続悪くてなうとついったーぐらいしか繋がらない時があるんです涙


では~♪








梨とマラソンとねこる。

どうも。


30.7キロ完走いたしました!!


ねこるです。 無事に梨も食べましたw




まさか、完走できるとは思っていませんでしたよぉおお!!!

うはぁ~本当にビックリですダッシュ



実は朝からのどの調子が悪くて、声がまともに出なかったりしてたんですけど、何とかなるもんですね笑




最初の休憩ポイントみたいなところで梨がなかったので、

そそくさと次の休憩ポイントまで走って行きましたwww梨おいしいよ梨ハート




ノイズとフューちゃんを途中で抜かしたのにもかかわらず、終盤で抜かされた○| ̄|_

どういう体力してんですかw




いっしょに走ってた友達と歌いながら走ってましたうれしい(のどの調子良くなってきたのでw)←



でも、身体がバッキバキなので、今回はこのくらいで音符



それでは~皇冠キラキラ



今回のオチ:そして、帰ってみると、学校から成績の通知書が届いていると・・・え゛!!?