寒すぎる件について。
どうも。
久しぶりすぎて、ブログで何書けばいいのかサッパリですw
ねこるです。
ってか、本当は昨日とか一昨日とか書こうと思ったんですけど、とある不憫とか宿題とか、ハロウィン絵のせいで書けなかったんです。
どうぞ、あしからず。
この1、2週間を考えてみると、古典の授業が中国語の講習になったとか、妹の文化祭に2日間行ったとか、抜き打ち防災訓練があったぐらいしか覚えていません![]()
もう、さすがは北海道で、雪・・・というか、あられっぽいものが降りました
朝とか、氷張ってます
すごくさむいですよぅ・・・なんかろっ様が冬将軍といっしょにやってきたみたいw
ではでは☆
特に意味はないけど、一応イタちゃん♪
※あと、ついったーのほうが、ねこるさん更新しやすいので、そちらのURLをルームのフリースペース♪に貼っておきますので、よかったらどうぞ!
梨とマラソンとねこる。
どうも。
30.7キロ完走いたしました!!
ねこるです。 無事に梨も食べましたw
まさか、完走できるとは思っていませんでしたよぉおお!!!
うはぁ~本当にビックリです
実は朝からのどの調子が悪くて、声がまともに出なかったりしてたんですけど、何とかなるもんですね
最初の休憩ポイントみたいなところで梨がなかったので、
そそくさと次の休憩ポイントまで走って行きましたwww梨おいしいよ梨
ノイズとフューちゃんを途中で抜かしたのにもかかわらず、終盤で抜かされた
どういう体力してんですかw
いっしょに走ってた友達と歌いながら走ってました
(のどの調子良くなってきたのでw)←
でも、身体がバッキバキなので、今回はこのくらいで
それでは~

今回のオチ:そして、帰ってみると、学校から成績の通知書が届いていると・・・
!?


{のはぁ)
