のらくらり日々記 -22ページ目

気付いたら12月でしてw

どうも。


テスト終わりましたよぅ!ひゃっほう!


ねこるです。




もう、やぁ~っと、テスト終わりました。

本当にパソコン出来なくて泣きそうだったのが、やっとですよハート

この解放感ビックリ


さてさて、かなり前に、『ハロウィンでボツにしたもの』のリサイクルしまっせw


↓こちらが元の絵



のらくらり日々記


で、こちらのミクさんだけ使います。(全員描くのめんどかったw)

色やって、素材とかいっぱい使って、加工して、加工しまくってwwwこんなになりました↓



のらくらり日々記


かーさん:「ずいぶん・・・まえより適当だねw」

だと・・・!?


まぁ、数時間のクォリティですからねダッシュ


ちなみに、これはテスト前の最後の1枚。


なので、これからちゃんと描きます!


クリスマスまでに今度は何枚か仕上げられるのでしょうか・・・


そこそこがんばりますかお



土日はネットしたいものですにへ


ではでは~音譜





そうして久しぶりなブログなのですね

どうも。


気付くと、朝から雨のような雪のようなあられ(雹?)が降っています汗


ねこるです。



どうでもいいですが、寒いです・・・・

さすが露様に一番近い都道府県ですねwww・・・orz


昨日は友達とカラオケ行ってました!


ボカロとかは知らない子と行ったので、つっこさんとか、バンプとか、アヴリルとか奥さんとか、ラッドさんとか歌ってました・・・はずでしたが、自重出来ずにミクさんとルカさんとリンちゃんも歌ってしまいましたw←


それでもまた行こうって言ってくれたよ~ありがと~!


さてさて、今回は2週間ぐらいちまちま描いていたものを公開いたします↓





のらくらり日々記



イギイギ家のお2人。

うまく描けなかったのはご覧の通り。

線画力と彩色力はどこかへ逃げてしまったようです○| ̄|_


次は友達のリク(2回目)やるつもりです音符←(テストあるけど涙


それでは音符

ハロウィン終わってたのですよ(´・ω・`)

どうも。



ブログ書けない生活n日目です。



ねこるです。







ハロウィンと模試が被りまくってて、ボツにしてしまった落書きを載せます~



のらくらり日々記


ミクさん:「どや?」



ってなってしまいますw






ミクさん・リンちゃん・グミちゃん・レンくん・リリィちゃん・ルカさんのハロウィンver,でしたダッシュ

未完成ですが汗



実は、ハロウィンのショートショート(すっごい短い小説みたいなもの。)を書いていたんですが、間に合わず○| ̄|_




なんですか。。ハロウィンって、すっごく楽しみにしていたんですよ?

それなのにですよ?

模試だって、本当に浅くしか勉強していないんですよ?

宿題のせいですか?

それともねこるさんがぐたら~な人だからですか?



と、思っても後の祭りなのでねこるさんはクリスマスの方に思考を切り替えようかとビックリ

ぐちぐち思っててもいい構図は浮かばないのですよね!



もっとうまくならないと花っ!



ではでは音譜