ハロウィン終わってたのですよ(´・ω・`)
どうも。
ブログ書けない生活n日目です。
ねこるです。
ハロウィンと模試が被りまくってて、ボツにしてしまった落書きを載せます~
ミクさん:「どや?」
ってなってしまいますw
ミクさん・リンちゃん・グミちゃん・レンくん・リリィちゃん・ルカさんのハロウィンver,でした![]()
未完成ですが![]()
実は、ハロウィンのショートショート(すっごい短い小説みたいなもの。)を書いていたんですが、間に合わず![]()
なんですか。。ハロウィンって、すっごく楽しみにしていたんですよ?
それなのにですよ?
模試だって、本当に浅くしか勉強していないんですよ?
宿題のせいですか?
それともねこるさんがぐたら~な人だからですか?
と、思っても後の祭りなのでねこるさんはクリスマスの方に思考を切り替えようかと![]()
ぐちぐち思っててもいい構図は浮かばないのですよね!
もっとうまくならないと
ではでは![]()
