ハロウィン終わってたのですよ(´・ω・`) | のらくらり日々記

ハロウィン終わってたのですよ(´・ω・`)

どうも。



ブログ書けない生活n日目です。



ねこるです。







ハロウィンと模試が被りまくってて、ボツにしてしまった落書きを載せます~



のらくらり日々記


ミクさん:「どや?」



ってなってしまいますw






ミクさん・リンちゃん・グミちゃん・レンくん・リリィちゃん・ルカさんのハロウィンver,でしたダッシュ

未完成ですが汗



実は、ハロウィンのショートショート(すっごい短い小説みたいなもの。)を書いていたんですが、間に合わず○| ̄|_




なんですか。。ハロウィンって、すっごく楽しみにしていたんですよ?

それなのにですよ?

模試だって、本当に浅くしか勉強していないんですよ?

宿題のせいですか?

それともねこるさんがぐたら~な人だからですか?



と、思っても後の祭りなのでねこるさんはクリスマスの方に思考を切り替えようかとビックリ

ぐちぐち思っててもいい構図は浮かばないのですよね!



もっとうまくならないと花っ!



ではでは音譜