菊さん誕生日おめでとううぅぅぅ!!!
どうも。
無駄にテンションがおかしいですwww
ねこるです。
本日は本田菊氏の誕生日。
菊さんがヘタリアの中で最も好きですので…
描いてしまいました・・・w
でも、菊の描き方が分からないっていうwww軍服とか、日本刀とかもw
なんとかそれっぽいもの(いつもそんな気がする・・・)描いて、ブラシでなんとかして、みたいなw
今回はいろいろがんばってみましたが、途方もなく時間がかかりました
Gペンみたいなのも描いたんですけど、これは資料さえみていませんw大丈夫かなっっ
とにかく、菊さんお誕生日おめでとうございます
どうでもいいけど、『インセプション』面白いですよ
(描きながら見てたv)
ではでは
【追記】菊さん○聞くさん×ですよね・・・オワタww
パンダッタ~パパパンダ!!!
って、歌ってました最初の頃w
どうも。
ねこるです。
CD版『パンダヒーロー』を聞きながら、描いていたら、本家様がアレンジ版をうPしていたという何かw
でもせっかくなので投下~
最初から線画を綺麗にするつもりがなかったので、今回は下書きみたいに線が2重とか3重とかになって、だいぶ雑な感じをかもしだしていますが、ちょっとはがんばったのであしからず![]()
ノートの線が消えてないのは仕様です
もうちょっと絵の話:
日曜日に展示会みたいのがあって、美術部、写真部合同で行ってきました
今まで水彩画の展示会なら、うちも出ていたことはあったけど、油絵やアクリルの絵や写真はちゃんと見るのが初めてで、すっごく嬉しかった![]()
どの作品もすごかった・・・展示作業途中でうろうろ見ていてすみません
結構お客さんも来ていて受付とかは少し緊張してましたw・・・うん、お客さんが来ていたときは緊張していたww
うそではない・・・うん、来ていた時はね
さらに絵の話:
もっと絵が上手くなりたい…です~ と、とある先輩に言ったら、
デス●ート読めばいいよ~ と言われましたw
でも、がんばってL描いたら、スタドラのタクトになるっていうw
そして東方さんの霊夢ちゃんが描けない…あんなに紅魔卿で使っているのに~
最終的にはゴシックのヴィクトリカを描こうとして誰?みたいなことになっているwww
もうすぐ本田さんの誕生日だし、なんとかしたいなっ
と思っていると
宿題やらテストやら舞い込んでくるのです
何故だ。。。
イベントに出ている子もいるので、もっとがんばろうと思うねこるさんでした
ではでは♪
絶賛スランプ中!!!
どうも!!!
タイトル通りスランプ中です
ねこるです。
よくわからないけど、描いた絵がすべて…む。。。って感じに気に入らないというかなんというか…
まぁ、そのうち何とかなるよね!ってことでリハビリしてますw
あと、この機会にいろんな絵とか動画とかスレッドみて2424してます♪
勉強もしてますよ・・・ちょっとは!w
あと学校の宿題がめんどくさくて、どうしようもないですす
ブログは書こうと思って一体何日の月日が流れたか…
うん、月は流れてないねw
そうです!そうです!
『猫物語』やっと読んだんですよ!『化物語』の続きにしてその前の話でもある西尾維新さんのです!
あぁぅ…ネタばれしてはいけないので、あんまし書けませんが一言だけ。
ブラック羽川ちゃんんんんんんんんんんn!!!!!!
一言じゃなくて叫んでますよとかいう苦情にはお答えしていませんw
ちなみにうちの嫁は駿河ちゃんです
すっごく文字だけですねw
なんかさびしいので、うちがスランプになる前に描いたものを貼っときます~
鏡音のおふたりさん、です
背景はブラシ素材で楽しく配置(?)してましたw
ブラシ素材は探せばあるんですけど、海外サイトの方だと行きづらい・・・
ソフトでも素材でもどんどんDLする妹恐ろしす…
手に持ってるのは水鉄砲です
きっと!
ではでは~


